忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

da42f6cd.jpg 去年の6月は

 驚いて、焦って、しんどくて、辛かった

 でも、今年は

 穏やかにゆったりと過ぎていきました。


 当たり前が一番

 普通が一番

 健康が一番  だね。


 今日から7月!

 梅雨はまだまだ続くけど

 なんだか少し

 ほっとしている乳母です。




影千代さまの去年の膀胱炎については→旧・影の日記 ブログテーマ「猫の膀胱炎」を参照。


このてんやわんやがご縁となった

影千代さまの『もうひとりのママ』 こもも♪さんからお届け物が~

5745996d.jpeg

影「すんすんすん・・・こもも♪ママとCOCOちゃんの匂い


いきなり嗅ぎまくりの影千代さまw

たしかに、袋を開けた途端、甘い香りがふわぁぁっとしてきました♪


2a9aebd5.jpeg

影「違うでしょう!? それ以外にちゃんとするでしょう!」


はぁ・・・すんません。 乳母の嗅覚には限界があります(汗

早く開けろと言わんばかりのこのイカ耳w


34c38577.jpeg

とっても可愛いバースデーカードが入ってました(感涙

そうです。 乳母の誕生日プレゼントを贈ってきてくださったのです~

今日はそのプレゼントの中身をご紹介する前に

こもも♪ママの贈り物にやたらと反応する影千代さまをご紹介w




09152adb.jpeg

影「ねーねー!この中何入ってるの!?早く開けようよ!」

リボンを加えて引っ張ってますw

f76839fc.jpeg

影「やべぇ!!超良い匂いする!!なにこれーーー!」

お菓子の入っていた袋に顔を突っ込み

b94f957f.jpeg

影「すんすんすんすんすん・・・・・」

鼻水が付くぐらい、くっつけて匂いを嗅ぎ

86e54ab0.jpeg

影「乳母の誕生日って書いてあんじゃーーーーん!!」


あなたの誕生日はまだ先でしょうがっ


もう、片っぱしから匂いを嗅ぎ、物色しようとする影千代さまでしたw

こもも♪ママから届いた贈り物のリボンは今回も

影千代さまの玩具として、生まれ変わる予定です♪

でも・・・その前に


d43f786b.jpeg

影「・・・・・・なんの真似だ・・・・・・


せっかく、ベビーピンクとパールホワイトの可愛いおリボンなんですから

もっと可愛い顔して!

ちゃんとお礼言ってくださいよ♪


86e6460f.jpeg

影「こもも♪ママ、いつも馬鹿乳母と可愛い息子を見守ってくれてありがとう


自分で可愛いって言うな・・・・・

さてさて、乳母のみならず、影千代さままでテンションMAXになった贈り物については

明日の日記でご紹介します~♪




壺猫にて、バンダナや手帳ケースなどなどアップしました^^

お時間ある方はちょろっと
♪→『壺の中の猫』

コメントのお返事書いたのですが、まだノートの使い方が雑みたいで

思いっきりリロードしたみたいで、サーバーに保存されていなくて消えました><;

うううっ

やっぱパッドは使いにくいのぅ・・・マウス繋げようw


<里親募集!福島県南相馬市>
mame.jpg(←クリックで里親募集記事へ)
現在休止中~。良い方向にすすみますように・・。


<河川敷の猫・里親募集>

karenchanbnr.gif詳細はクリックしてください♪

とっても美形で大人しいかれんちゃん!
優しい里親さんとめぐり合って欲しいです!


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
き、き、き、きょち○ぽーーーーー!!!
↑あぁぁ.....興奮のあまり感動MAXの表現がついポロリwww
プチメ頂いてから、毛、今か今かと待ち構えてましたぁぁぁ

ね、昨年は心配が大き過ぎて生きた心地さえしなかったですよね.....
COCOが患った時に親身にお心遣いを頂きながら、疲労の極限状態で私はCOCOと入れ替わりに影ちゃんが患ってた事に気付かず.....
そして、迎えたCOCOのお誕生日。それでも、らもら。さんお祝いに駆け付けて下さってましたよね。
振り返ってみても、心から感謝の思いばかりです

今年も少々の不安はあったけど、こうしてあの時期を一緒に乗り越えられた事に感謝せねばですよねっ^^v

して!き、き、き、きょち○ぽーーーーーwww 再びwww
ティッシュ1箱じゃ足りん勢いっっっ
影ちゃんが興味○ン○ンに覗き込んでくれてる〜〜

きゃはっーーーーーwww らもら。さんを指摘する影ちゃん「イカ耳」だ毛に超絶イカすぅぅぅ

今回のメインプレゼントのおリボンを一生懸命解こうと頑張ってくれてる影ちゃんwww この時点でメインを察知してくれてたんやぁぁぁ
ひょえぇぇぇーーーーー^^v さっすが!!!影ちゃ〜〜〜ん

らもら。さんへのバースデーカードを確認して「うっそぉぉぉん!!!」て雄叫びの可愛らしさに更に私の萌えモードがヒートアップですよ〜〜www
影ちゃん夏が過ぎれば次は影ちゃんのお誕生日^^
今度はらもら。さんが「うっそぉぉぉん!!!」の番やからねw (爆っ)

早速(笑)おリボンでおめかしされた影ちゃんw ふいを突かれたかのようなおちょぼ口がヤバすきゃわいさぁぁぁ

なはは^^影ちゃんの台詞「可愛い発言」コレ大性快〜〜
何万回リピートしてくれてもいいぐらいやし^^v

PCが不十分な中、私如きのプレゼントを連続でご紹介下さるとの事ほんっまに恐縮の思いです〜〜

私達の方こそ、らもら。さん、影ちゃん^^いつもいつもありがとぉぉぉ
毛もも♪ 2010/07/01(Thu) 23:00 編集
あ!
案の定.....影ちゃんの様子に見入ってしまって、遅ればせながらのお詫びを書き忘れてしまってました!(笑)
らもら。さぁん!ごめリンコです〜〜
毛もも♪ 2010/07/01(Thu) 23:13 編集
素敵な・・・
バースデーカードざます\(~o~)/
これは猫好きにはたまりまてん!
6月ってなんだか猫の体調の崩れる月ざますね。
やっぱりこの気候のせいかな?
影様、ことした元気な夏を迎えられてよかったざます。
猫が体調を崩すと、こっちまで神経まいるざますね。
猫も人も・・・健康第一ザマス。
にゃんたま URL 2010/07/01(Thu) 23:38 編集
無題
ちょっとご無沙汰しちゃってすいません。
平和に普通の日々が送れる事は何よりの
幸せなんですよね。
ここ数日体調を崩していたんですが、
そんな中でもにゃんずが元気である事が
救いでした。
影くんもこのまま梅雨・夏と元気に
乗り切ろうね☆
わぁ~こもも♪さんから素敵な贈り物が
届いたんですね!
影くん自分への贈り物のように喜んで
くれてますね!
桃とらマン URL 2010/07/01(Thu) 23:50 編集
無題
影千代くん、今日もりりしいな~!
旧のブログのほうも読ませていただきました。
大変だったんですねぇ
今はすっかりいいようで、良かった!
この夏は水分摂って元気にいきましょうね~。

プレゼント、カードとっても可愛いです。
ふふ、影千代君リボンしてもらったのね。
リボン姿可愛いですよ^^
また、明日続きを楽しみにしています~~。
もちゅみ URL 2010/07/02(Fri) 00:39 編集
無題
今年は穏やかに過ごせてよかったですね
普通が一番ですよね。本当に・・

またまた素敵なプレゼントが届いたんですね
もう必死にチェックしている影様素敵(^_-)-☆
でもやっぱりリボンつけてる影様が一番良いかな~(笑)
このままうちにプレゼントされないかしら??^^;
欲しいよ~!!
iomoca URL 2010/07/02(Fri) 02:32 編集
無題
ステキなプレぜんとですね
影千代さまcocoちゃんの匂いはすぐに解るのね~
大興奮で^^すものね

ステキなカードに鼻水付けちゃうくらいクンカクンカなんですもの~~(爆)
黒ネコ URL 2010/07/02(Fri) 06:36 編集
無題
なんとかわいいBDカード!ずっとみていたいくらいかわいいですね~
nyapi☆cacao 2010/07/02(Fri) 07:05 編集
無題
3 枚目のイカ耳影ちゃん、めっちゃ好き!!!
この顔、ワルワル、久しぶりな気がします♪
素敵な贈り物が届きましたね!
いつもらもらさんの人柄でこうした素敵なやり取りが
見れるのは気持ちがホッと癒されます。
最近ツレがブログを始めたらしく、本当にアレコレ聞いて
来るんですが、これって続けてないと絶対分からない事
ありますものね、顔を知らない人との画面上での
やり取り…
昨日はGOGOに2周年のオメデトウをありがとうございました!
またこれからも宜しくお願いしますね☆
らもらさんのあ~ゆ~時のカッコイイ コメントには
いつもググッとさせられてます(#^.^#)
しゅりっち URL 2010/07/02(Fri) 09:14 編集
無題
素敵なプレゼントですね~。
影千代くん、チェックしてますね。
ふふっ。
かわいい顔して、ふふふっ。
ちゃんと、お礼言って、偉いわね。ふふっ。
まだ、プレゼントは、続くんですね。
ふふふっ。楽しみです。

手帳ケースや、インナーバック、
素敵にできましたね。ふふっ。
黒猫さん、素敵です♪ ふふふっ。
しばシマイ URL 2010/07/02(Fri) 14:29 編集
無題
影ちゃんにそっくりの黒猫のバースデーカード
とっても可愛いですね。
影ちゃんが興味津々なのも分かる気がするわ。
リボンに包まれた影ちゃん、ベビーフェイスで可愛いね。

壺猫観てきました~。
どれも素敵です(^^ゞ
イヴ URL 2010/07/02(Fri) 19:15 編集
無題
ほんと普通で当たり前が一番ですよね^^
素敵なプレゼントに中身気になるなぁ♪
私も影様と同じで「ねぇねぇ、早く開けようよ~」です!
今日のUPも楽しみだなぁ^^
おリボン、クルリンしてる影様かわいい

壺の中の猫見ました~^^
インナーバッグ・手帳ケース可愛かった!!
バンダナも素敵で♪
欲しいなぁ~なんて思っちゃいましたw
お店に売っててもおかしくない位お上手です^^
いっちゃんママ URL 2010/07/02(Fri) 19:28 編集
無題
乳母さま、お誕生日おめでとう(≧∇≦)/ヤッター!!
うわあ!ステキなバースデーカードですね!!影さまもいる~!!
今日も表情豊かな影さまが、たっくさんお祝いしてくれてる
..のですね?!
うんうん(笑)
テンションMAXってナンだろ~?!楽しみ~!!
きたねこ URL 2010/07/04(Sun) 07:52 編集
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート