忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3c41d1e8.jpeg

昨日の日記の続きです

影千代さまがおおはしゃぎ、乳母が鼻血をぶーぶーしていた

『こもものぽっ♪(R-18ブログ)』のこもも♪さんから

頂戴したプレゼントは・・・・・

30fe23cf.jpeg

じゃじゃじゃじゃ~ん!!

影千代さまポーチですぅぅ

こもも♪さんが、お店にオーダーしてくださった世界にひとつのお品!

黒猫将軍**影千代**の文字入り!


aadce69c.jpeg

裏面はこれ~♪

こもも♪さんがイメージして付けてくれたキャッチ入り

まるで、椿の花の中から顔を出したようなデザインで素敵!

作りもしっかりしていて大き目ポーチ。でも汚したり傷つけるのもったいないw

b6ef6a43.jpeg

キャンペーン中で、おまけにこのミニポーチも作ってくれたそうです!

たまらん!可愛過ぎる!!!

乳母は鼻血が止まりませんでした☆

これだけでも、鼻血で泳げる勢いでしたが・・・

9f77ea49.jpeg

なつかし屋さんの黒猫箸置き~ず♪

ポーズ最高!表情最高!

箸置きですが、こうして飾れるようにもなってました^^

ポーズがなんだか影千代さまにそっくりww


847258d6.jpeg

イヴ・サンローランのメイクパレット!

リップ・リプグロス・アイシャドウ・チーク~全部ひとつになってます

どれも使いやすそうな色だよぉぉ(でもなんか可愛過ぎて使えんwww)

こもも♪さんは、コスメフリークでブースのハシゴもしちゃうツワモノ!

乳母は日常生活ほとんど化粧もせずに外出するずぼらや(だめw)

外資系コスメブースは物怖じしちゃって近づけないので

こんな可愛いメイクセットは本当に嬉しいのです^^

8a17be6b.jpeg

ジャンナッツの紅茶
(ストロベリーとバニラの香りがふわり♪)

この缶は、2匹の猫がよりそっているんです!

まるで、COCOちゃんと影のようだと思って用意してくださったんです♪

ふわりと良い香りがしたもんですから

即効お湯沸かしてしまいましたww

b3a4b50b.jpg

急遽ティータイム!!!

お茶うけは、一緒にいただいたメレンゲのお菓子

ハートで可愛いです^^(白はレモン風味、ピンクはフランボワーズ)

このお菓子ですが・・・

0ace3b36.jpeg

影千代さまが食べたい!食べたい!と大騒ぎっ

乳母が何度叱っても駄目、抱いておろしても駄目、お尻をペン!しても駄目

隙を付いて、鼻水つけて、舐めようとするので

素敵な紅茶と大好きなメレンゲ菓子なのに、慌ただしいったらありゃしない><;

でも美味しかったです~♪


この後、

自分にも、こもも♪ママから何かないのか!っとうるさいので

恒例の・・・可愛いラッピング用リボンを影千代さまに差しだす事に~!

599c1d50.jpeg

影「これは・・・影へのプレゼントなの?

うんうん!

こもも♪ママが影千代さまに~ってw

どうぞ~!

ffa6f457.jpeg

影「やったぁ!!!! 最高じゃん!」


うんうん。こうゆうリボン大好きだよねw

後で玩具竿に付けてあげますからね^^


04d09856.jpeg

影「こもも♪ママ!ありがとうね♪♪」

影千代さまのべろっちょが、ハート型に見えてくる


こもも♪さん、本当にありがとうございます!

乳母も影千代さまも、とっても嬉しかったです^^


<黒豆くん、お嫁入り予定!>
mame.jpg
男子だけど~嫁入りよ~♪
黒猫男子は、魅力がいっぱい!w
幸せになってね♪

<河川敷の猫・里親募集>

karenchanbnr.gif詳細はクリックしてください♪

とっても美形で大人しいかれんちゃん!
優しい里親さんとめぐり合って欲しいです!


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
うわあ!ステキなプレゼントよかったですねー。
影千代くんポーチ@@!
すごいのにゃあ!
赤いお花をしょって!
影千代くんかっちょいいにゃあ。
それにおいしいにゃんこ紅茶におやつ!
おリボンがまたo(≧ヘ≦o)クウッだよね!
Gavi URL 2010/07/02(Fri) 22:10 編集
無題
昨日から影さま同様ワクワクしてたら....
なんですの!この鼻血ブーなプレゼントは!!
勿体つけたのが分かります(笑)
影さまポーチですか!どこでも影さま。最高☆
箸置き、メイクパレットetc.どれも素敵で羨ましいばかりです。
で、影さまにリボンかけて送ってくれる?(笑)
ANKO URL 2010/07/02(Fri) 22:47 編集
無題
素敵なプレゼント〜!!
ポーチの影さま、めっちゃ立体的で、動き出しそう!!

リボンにフィバってますなぁ!!(^m^)
そうそう、何故かこもも♪ちゃんにいただいたプレゼントについてるリボンはすごく興奮するんですよねぇ....

イケない粉でもふりかかってるんではなかろうか!?(こら〜!)

とろろ姉さん 2010/07/02(Fri) 23:09 編集
いえぇぇぇいwww
「R −18」わんにゃんブログお初〜〜←喜んでええんやろか私www(爆っ)

いあいあ!らもら。さぁん!!!随分とお時間を頂いてしまって毛シワ毛ナスでしたぁぁぁ
でもね、いも&COCOポーチで既に大信頼をさせて頂いてるショップさんやったんで、私も妄想を膨らませては完成を心待ちにしてたんです〜〜
レイアウト画像では確認済みやったんですが、やっぱ実物は更に可愛い〜〜
ポーチから今にも愛しの影ちゃんが飛び出して来てくれそぉぉぉ
ひょぇぇぇーーーーーwww アカンw 私も鼻血の海でこのまま遊泳続行確実!!!

片面のキャッチは、影ちゃんの美貌とらもら。さんのお誕生月をコラボさせてもらったんです
とことんこだわってしまう私から.....影ちゃん熱ヒートアップなのが露ですな^^v

お箸置きも早速飾って頂毛て嬉しさ炸裂ですよぉぉぉwww
「和」の趣きに惹かれて是非ともらもら。さんにと即買いしてましたw

ひゃ ひゃ ひゃ ひゃ!!!コスメは毛ね、いわゆる「アホのひとつ覚え」なんですwww
カードの大半がコスメカウンターのメンバーズカードて.....(笑)
実はね、COCOにちなんでCHANELから贈らせて頂きたい私愛用の商品があるんですが.....残念ながら昨年廃盤になってしまったんです
これに変わるものが出ればもつろんの事、パレットも芸術的な商品が展開される事もあるんでその時は.....www
唯一の得意分野なんで、らもら。さん!どんどん普段使いしたって下さいね^^v

して、して、して!!!影ちゃんのティータイム待ってましたぁぁぁ
あぁぁ.....きゃ〜〜〜わ〜〜〜ゆ〜〜〜す〜〜〜
影ちゃんにちゅされてるメレンゲ菓子になりたい.....www
私の方では単に紅茶缶だけのアップ(笑)なんで、こんな素敵なテータイムをお披露目して頂毛てめっちゃ嬉しいです〜〜^^

てかてか!影ちゃ〜〜〜ん!!!ごめんねぇぇぇ
影ちゃんにも何かをと「例のおもちゃ」←ぷぷぷぷっw 買った時に見回してみたもののコレっ!!!ていうのがなく断念
でもでもwww 影ちゃん!!!お誕生日にはらもら。さんが「うっそぉぉぉん!!!」になるよう(笑)セッティングさせてもらうから待っててね

快くおリボンで遊んでくれてる影ちゃんの舌が「ハート型」.....
興奮のあまり完全私、脳みそバーーーーーンの浮かれチ○ポになってシモてます〜〜

2夜連続でこんなにもステキにご紹介下さり、らもら。さぁん、影ちゃん、ありがとぉぉぉ
毛もも♪ 2010/07/02(Fri) 23:10 編集
無題
すごい~素敵な影千代くんのポーチ!
オーダーで作れるんだ~~。
しかも影千代くんの画像がまた可愛い♪
とってもいいお誕生日プレゼントですね~。
黒猫箸置きもいいし~紅茶やハートのお菓子も
どれもとってもセンスあるな~。
ふふ、メレンゲのお菓子影千代くん食べたいって
大騒ぎだったんですね。
お菓子好き?なのかな~。
それともおいしそうなにおいで大騒ぎだったかな。
最後はリボン~喜んで、1番最後の舌が見えてる
画像なんて可愛いすぎます~~。
もちゅみ URL 2010/07/03(Sat) 01:28 編集
無題
ステキなポーチですね
嬉しいですよね~影千代さまが~~こんな可愛く~~
でも使えませんよね~~汚しちゃいそうで
本当にステキなプレゼントの数々ですね
黒ネコ URL 2010/07/03(Sat) 05:53 編集
無題
すごい~!
素敵ですね。
もっていなくて、使えなさそうですが、
素敵です。
飾っておきたいですね♪
影千代くんのポーチ!
とってもお花が似合うわね~。
素敵~♪
ほかにも、たくさん!!
紅茶メレンゲのお菓子もおいしそう。
影千代くんも、手を出したくなるほどの
美味しさなんでしょうね。
(危なかったですね。。。)
 影千代くん、リボンよかったわね~。
どんなおもちゃになるのか、楽しみだね。
しばシマイ URL 2010/07/03(Sat) 14:25 編集
無題
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
前日に続きステキなプレゼントが~。
影くんポーチはホントにステキですねぇ。
椿がこれほど黒猫に似合うとは…。
影千代くんもリボン貰えてよかったね。
にゃも URL 2010/07/03(Sat) 20:30 編集
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
これは鼻血もでるね~。
良かったですね。

影様も楽しそうで、幸せだね(笑)
タコサユ URL 2010/07/03(Sat) 22:58 編集
無題
こんなの送ってもらったら私だって鼻血の海でサーフィン出来まーす!!
すっごい素敵☆ それに毎回この方の紹介がもうおかしくって♪R指定な方ってイメージだけがドンドン膨らんでくんですが、もしかしたら私、ブログでは封印してるけど同じキャラですのでね、凄く興味深々なんです!
今、時間中々取れないからまだ訪問してないけど、もうすぐまたフル勤務じゃなくなるから、ユックリ訪問してみたいなって思ってます!(この世の笑いはR指定から!と本気で思うしゅりっちで~す)
それにしても皆さん本当にセンス抜群ですよね。いつも紹介記事をアチコチで見るたんびに感心してるんですが…
影ちゃんとらもらさんの人柄、多くの方に愛されてるなって思います(^^♪
しゅりっち URL 2010/07/04(Sun) 08:13 編集
無題
すごーい!何て器用&ハイセンスな方なんでしょう~
乳母さまのはしゃぎっぷり、無理もないですね。
影くんのべろがハート型!かわいい~
andymom URL 2010/07/04(Sun) 20:43 編集
無題
すごい!一瞬ポーチの上に影さまが本当に乗っかってるのかと思った!
(影さま小さくなっちゃった!?と思っちゃいました・汗)
箸置きセットも超カワエエ〜!
素敵でお洒落で美味しいプレゼント一杯!良かったですねっ^^
maimai URL 2010/07/05(Mon) 08:22 編集
無題
素敵なプレゼントですね!!
椿の赤と影千代君の黒の組み合わせがとてもおしゃれだと思います♪♪

そして、リボンで遊ぶ影千代君が可愛いvv
牙と可愛い舌が超魅力的v(≧∇≦)v
ミライ 2010/07/05(Mon) 20:31 編集
無題
わぁー!キャー!!
どれもこれも素敵なプレゼント~^^
世界に一つしかない影様ポーチにミニポーチ鼻血もんですw
お箸置きもかわいいですね^^
小さい影様が5ニャン(笑)
ずっと見ときたい・・・w
影様にはリボン良かったね~^^
このおリボンでいっぱいらもらさんに遊んでもらおうね♪
いっちゃんママ URL 2010/07/05(Mon) 21:29 編集
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート