忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b6ed79f3.jpg

影「暇すぎて・・・影はしぬかもしれん・・・・」


大丈夫。

あなたは、とてつもなく元気だから (´∀`;)


去年の梅雨は、影千代さまが体調崩して

今年の梅雨は、乳母が体調崩すはめに。


更新をお休みしていて

しかも、みなさまの所にもご訪問できず

本当にすいません (´;ω;`)ウッ…


いまだ、横になると咳が出まして

前よりは眠れるようになってきましたが


今日は簡単更新。

明日から通常通りの更新&ご訪問としたいと思っております。


影千代さまは元気元気!ですのでご心配なくw

背後に殺気を感じで寝がえりを打つと

おとうはんの座椅子に寝ている影千代さまが

邪悪な顔で睨んでいるだけです・・・・・(怖

75a39f48.jpg

みなさまも、夏風邪には十分お気をつけください。

半端なくしんどいです~

ではでは。

今日はもう寝ます。

明日からの影千代さまの活躍をお楽しみに~(?)



電話、ツイッター、ピグ、コメントなどで御心配をいただきまして
本当にありがとうございました!

御心配おかけしております><;
いかんせん、咳が止まらんのは辛いですね~
肺が痛くて、咳をしないように我慢したら
鼻水出そうになりましたwww

ま、もうちょっと。って感じです。
ほんと、ありがとうございました^^



拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
看病どころか呪いをかけて来てますか^^;
仕方ないよね〜、って言っても黒猫には通用しないか(瀑)
兎に角お大事に。
あ、影さまの写真、黒猫FC記事にお借りして良いかな?
ANKO URL 2010/07/14(Wed) 23:07 編集
無題
ほんとに夏風邪ってなかなか治りにくいんですよねぇ.........
寝るにかぎります!
咳で眠れない時には、お医者さんに眠れる薬を貰ってね!
それで随分楽になりますよ〜〜。

影さま、もうちょっと待ってね〜〜〜♪
とろろ姉さん URL 2010/07/14(Wed) 23:28 編集
無題
らもらさん、最近更新してないので凄く心配していましたら
やはり夏風邪でしたか?
咳は辛いし長引きますよね?
無理をせず、シッカリ養生してくださいね?
影君、退屈で退屈で乳母様と寝てばかりかな?
でも元気そうで安心しましたよ~
クニ URL 2010/07/14(Wed) 23:41 編集
無題
風邪~咳がまだまだなんですね~。
しかも本当はまだ微熱とかあったり、だるさが
残っていたりして?!
どうしたのかな~?と思っていましたが
きっと風邪が良くならないのか
パソコンかな~?などと思っていました。
無理せずにお大事にしてください。

影千代君~暇すぎて・・・影はしぬかもしれん・・・
ってセリフと画像で笑っちゃったよー!
もう、暇すぎてしぬことはないからね!(笑)

わたくしごとなんですが
12日の月曜日のブログは前にらもらさんに教えて
もらった本で…バッグを。。。。
布のサイズを間違えて切っちゃって(縫い代なしで)
でもどうにかこうにか作りました(笑)
今度うちのブログに遊びに来る時はチラリ見て
頂けるとうれしいです。
(全然治ってからでいいです)
もちゅみ URL 2010/07/15(Thu) 00:45 編集
無題
心配してましたよ~
ツイもあまりされてないようだし・・・
無理なさらないでくださいね
夏風邪は長引くから
ゆっくり休んで~復活してくださいませ
楽しみに待ってますよん

私も咳が止まらなくて~苦しんだ時があります
どうしようもないんですよね
薬飲んでも止まらなかったな~
大人しく休んでいてくださいな(笑)
影さまは私が面倒見ますから・・でへ!
iomoca URL 2010/07/15(Thu) 02:19 編集
無題
乳母さま ご無理なさらずに。
わたしの免疫力を分けてあげたい(^^;)(数日前に風邪で寝込みましたが一日で元気に 爆)やらせみたいな私です汗

更新休んでしっかり養生ですよー
nyapi☆cacao URL 2010/07/15(Thu) 08:25 編集
無題
咳、辛いですよね〜><
寝てるときの咳って一番しんどいかも…(汗)
私も未だに完治していませんですorz
らもらさんも無理せずゆっくり休んでくださいねっ。

影さま、殺気押さえて押さえて〜^^;
お母さんを癒してあげて下さいねっ♪
maimai URL 2010/07/15(Thu) 08:42 編集
無題
夏風邪は治りが悪いんですよね~
きちんと治してくださいね
無理は禁物ですよ
影千代さま看病よろしくお願いしますね
そうすれば退屈はしませんよ~(爆)

お大事に~~
黒ネコ URL 2010/07/15(Thu) 09:55 編集
無題
らもらさん大丈夫ですか??
夏風邪長引いてますね><
病院は行きましたか?
らもらさん、ゆっくり休んでくださいw
良くなってるのにぶり返す事もありますから!

影様、もう少し我慢しようね^^
いっちゃんママ URL 2010/07/15(Thu) 10:16 編集
無題
咳が止まらないのはつらいよね~。
寝ても咳で目が覚めちゃうし。
栄養のあるものをたっぷり食べて、早く元気になってね。
お大事に・・・。
アンチョビレ URL 2010/07/15(Thu) 10:28 編集
無題
堰つらいですもんね。
しっかりゆっくり横になって、
治してくださいね。
私は高校時代、
夏風邪から、油断して、学校行って、
バスの冷房の効きすぎで、
肺炎へ悪化させ
たいへんなことになったことがあります。
しっかり、治してくださいね。
しっかり治してから、動いたほうがいいですよ!
 影千代くん、もうちょっと、看護よろしくねっ。
しばシマイ URL 2010/07/15(Thu) 14:18 編集
無題
夏風邪は長引きますよね。
特に咳はとれ辛いかも(汗

更新は無理なさらず、しっかり治して下さいね^^

影千代君のこの眼。
とっても好き(笑)
色もいいなぁ^^

アクン URL 2010/07/15(Thu) 15:52 編集
無題
ご無沙汰して 申し訳ないです。
今日から 頑張って毎日更新しようと思ってますのでまた よろしくお願いしますね。
玉ちゃん URL 2010/07/15(Thu) 19:37 編集
無題
らもらおねえちゃん、お風邪辛そうなのにゃあ・・・
おせききついよね・・・
早く元気になりますように。
・・・え、えと・・・えと・・・影千代くんはきっとお病気の素にガンとばしてくれてるんだと思うのにゃあ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 病魔退散ののろいなのにゃあ!
Gavi URL 2010/07/15(Thu) 19:43 編集
無題
今年の夏風邪、すごくしんどいらしいですね。
うちの実家の母もひいて、その後父に感染し、
病院&お薬大嫌いの父が(私が実家に居るときに
彼が薬を飲むのを見たことがない^^;)病院で
お薬を自主的に貰いに行ったって電話で言ってましたから
どんなに苦しいか想像がつきます。

らもらさん、しんどいでしょうがもうちょっと
ガマンしてゆっくり治してくださいね。
お大事に・・・・
nico. URL 2010/07/15(Thu) 20:03 編集
無題
夏風邪ですか?
辛そうですね
十分休養して下さいね
ポンタ URL 2010/07/15(Thu) 20:30 編集
無題
咳が止まらないと、しんどいですね。
体は動いても、消耗していますから、十分、寝てくださいね。

影くん、暇で死んだ猫は、いないから、大丈夫ですよ。
クロpapa URL 2010/07/15(Thu) 21:56 編集
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート