忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b965667d.jpeg

影「もう嫌っ!!!退屈で腹が立つ!!!」


影千代さま、限界なのか

大暴れです ・゚・(ノД`)・゚・。


be7b5de9.jpeg

昨日は更新できずにすいません。

影千代さまの機嫌も悪く、乳母も本調子でないため撮影してません

なので画像も過去に撮影したボツ写真で失礼いたします


e2d67586.jpeg

影千代さまは、走り回っています。

爪とぎ(micさんに頂戴したあの丸い爪とぎ)にダッシュで飛び乗り

そのまま滑ってリビングを移動したり

玄関とリビングをダッシュ往復しながら

ソファーに飛びのり、キャットタワーに飛び乗り、食卓に飛び乗り

また飛び降りて走り去る・・・・


e44dd34c.jpeg

乳母の方を見つめていたかと思うと

小さな子供が拗ねて出すような「んーーっ!!」っと言いながら

踵を返して走り出し、作業部屋に行ってしまったり

遊んでもらえないのと、暑いのと…色々思う通りにならないのでしょうかね


51932d62.jpeg

ぼっちゃん、もうちょっとで元気になるから

あと少し我慢しておくれねー。


<コメントありがとうございます>

皆様、優しいコメントありがとうございます^^

まだ咳が止まりませんが、喉の痛みがとれだいぶ楽になりました

通常通りに撮影して日記アップまで

もうちょっとお待ちくださいませ^^;

みなさんも夏風邪には十分気を付けてくださいませ!


<河川敷の猫・里親募集>

karenchanbnr.gif詳細はクリックしてください♪

とっても美形で大人しいかれんちゃん!
優しい里親さんとめぐり合って欲しいです!


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
あらあら~まだ治ってなかったんですね
無理なさらないでくださいね
影様も本当はわかってるんでしょうけど
でもちょっとイライラしちゃった?(笑)
もう少しだから~我慢しようね
乳母さまが治ったら、いっぱいっぱい遊んでくれるって
良い子にしていたら~いっぱいっぱいシーバくれるって
だから・・もう少し大人しくしてようね
影様!ね・・

乳母さま お大事に~!
iomoca URL 2010/07/08(Thu) 21:36 編集
無題
風邪は治りっぱなが肝心、無理しないでね。
影さまはかまって貰わないとダメダメなんだな〜
やっぱりここは兄妹がいれば....なんてね。
でも全然気にしない自立した?子より可愛くて良いじゃない^^
一人でヘッチャラな子じゃ淋しいよ。
ANKO URL 2010/07/08(Thu) 22:25 編集
無題
影千代くん~まだ若いもんねー、
遊びたくて~体力あり余ってるんだなー。
走り回ってるんですね(^_^;)
今日の影千代君はボツ写真といいながら
どれも今日の話にぴったりあった
ちょっと拗ねてる影千代くん~という感じで
いいです。

らもらさん、風邪のほう~咳が残ってる
んですね。
咳って結構残りますよねー。
あと、ぶり返しも気をつけてくださいね^^
まだまだお大事に~。
もちゅみ URL 2010/07/08(Thu) 22:26 編集
無題
ジメジメやら室内外の気温差やら、体に響く
この季節・・・
どうか無理されないで下さいね。
ただでさえ暑いですからね。
影くんも思う事があるのかな。
でもでも、影くんもうちょっとだけ
我慢してあげてね☆
きっと我慢したら、ご褒美にいーっぱい
遊んでもらえるからね☆
桃とらマン URL 2010/07/08(Thu) 22:58 編集
無題
ちょっと治ってこられたとのこと、良かった~^^
とはいえ、まだまだ本調子じゃないとのこと、
ちゃんとガマンしてきっちり治さないとですぞっ。
影ちゃんのご乱心に心くじけて無理してまた
ぶり返したら大変ですから・・・^^

にしても殿のご乱心、文章を読み頭の中で映像化してしまい
ました~(笑)
ハリウッドもビックリのすごいアクション映像に仕上がって
ます、私の脳内では・・・(=▽=)
nico. URL 2010/07/08(Thu) 23:05 編集
あれま・・・
乳母様の調子が悪いんで、仕方ないザマスよ!
もうしばらく、大人しくしていましょうね。影様
一人っ子だからねぇ~
退屈なんでしょうね。
乳母様・・・早くよくなりますように。

コメントありがとう。
もぉ大丈夫です・・・何が何だかわけもわからず。
怖かった・・・正直。
死ななくてよかった。
にゃんたま URL 2010/07/09(Fri) 02:15 編集
無題
影ちゃんは癇癪持ちだねぇ(^^;) 本当に困った子だ。
らもらさん 影ちゃんは怒らせておいても早く治してくださいね!
たまにはあまい顔をしないのもいいのですw
(ん?やっぱり大暴れした後ってたいへんなのかしらん)
nyapicacao 2010/07/09(Fri) 07:08 編集
無題
やはりダウンされてましたか…
それなのに訪問ありがとうございました。
今朝はどうですか?
あ、えっと影様のヴぅ~なお加減もどうですか?
時期ハズレの風邪は本当、メンタル的にもちょっと
しんどいですよね…
しかも蒸し暑いわジメジメ湿気にただただ暑い!←あ、こんだけ書いてると私のコメが暑苦しいですね、ごめんなさい~
充分休養取って、またお針や影様で癒されて下さいね!
お大事にです(#^.^#)
しゅりっち URL 2010/07/09(Fri) 08:02 編集
無題
寝てる時は枕もとに切ったタマネギを置いておくと
咳が楽になるみたいですよー(私もやってみました♪)
影さまの爪研ぎ飛び乗り→そのまま滑り、
がカーリングで再生されましたw(掃いてくれる人がいないけどw)
乳母さま元気になったらまたいっぱい遊んでくれるから
もうちょっとだけおりこうさんで待っててくださいねっ。
maimai URL 2010/07/09(Fri) 08:21 編集
無題
お大事に~無理はダメですよ~~
影千代さまもう少しの我慢だよ~~

本当に暑かったですものね
影千代さまのイライラもMaxになっちゃいますよね

影千代さま我慢だよ~~
らもらさんが元気になるまでね~~
黒ネコ URL 2010/07/09(Fri) 10:04 編集
無題
影千代くん、ガマンの限界だったのでしょうか?
思い通りにならないですもんね。
天気。。。
暑いしね。。。蒸し蒸し。。
夏になったらなったで、溶け出すんですよね。。。
 とにかく、乳母様、しっかり夏風邪治してくださいね。
影千代くんも、いい子で看護してあげてね。
(難しいだろうけど・・・。)
しばシマイ URL 2010/07/09(Fri) 13:02 編集
無題
あらあらっ!影様、我慢の限界だったのですか><
うちに遊び来ますか?影様^^
いっちゃんと一緒におやつでも(笑)
その家中ダッシュうちでもよく見る光景です^^;
ほんとする事似てますよね!

らもらさん、まだ本調子ではないのですね><
ほんと夏風邪は厄介なので・・・。
栄養のある物食べてゆっくり安静にしてて下さい!
いっちゃんママ URL 2010/07/09(Fri) 16:12 編集
無題
先月mamaから、うつされた風邪と同じ症状ですね。
職場でも流行っていました。
関西から、関東に移動中かも、しれません。
喉の痛みが取れてきたら、直りますので、もうすこしの辛抱
ですよ~お大事に。
影くんもガマンしてね~。
クロpapa URL 2010/07/09(Fri) 20:24 編集
無題
風邪ですか、お大事に。
飼い主が病になると猫は逆に元気なんだよね。
暴れ回る影千代くんの姿目に浮かびますw
暑いとイラっとくるみたいだねぇ、猫も。
暴れたら余計に暑いと思うんだけど…。
にゃも URL 2010/07/09(Fri) 22:19 編集
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート