忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ebb141da.jpeg

久々に黒目MAXな影千代さまが撮れました

凛々しいような、子供っぽいような

やっぱり五月人形みたいな顔になってしまう

いつになったら、本当に凛々しい顔がでいるようになるのかな?

b0e001e5.jpeg

週末は

影千代さまも一緒におとうはんの実家に帰る予定だったのですが

当日になって

今までにないぐらい抵抗されました

鳴いて叫んで、悲鳴のようだったので

しょうがなく留守番をしてもらい、我々だけで実家へ

本当は一泊する予定を夜中の3時ごろ出て帰宅する事になりましたとさw

8087c556.jpeg

帰ってみると、散々寝こけていたらしく

目をしょぼしょぼさせて、ほげ~っとお出迎えしてくれましたw

暑いし、湿気も多いし、お出かけはしたくなかったのでしょうね

まぁ、久々の長時間留守番でも

問題なく過ごしてくれてほっとしました^^


さて、皆様は我が子に「本当に同じ猫さんですか?」っと

問いかけたくなる事ありませんか?


前半の黒目MAXの影千代さまを堪能した後に

この後の写真をご覧ください・・・・・。









9151dc32.jpeg


Σ(||゜Д゜)????


e112a7f3.jpeg

!!(;゚ロ゚ノ)ノ


dca50133.jpeg


Σ(°д°lll)イヤーーーーー



どうなんでしょう?

猫さんってこうゆうものなんでしょうか?


影千代さまは、どちらかというと

素の状態でいる時ほど『邪悪な』顔をしている事が多いです

こちらを意識すると『可愛い』顔をします


はてさて、影千代という黒猫の本質

いったいどちらなのでしょうか?


そういえば、子猫の頃は四六時中『邪悪な』顔ばかりしてましたね

まぁ、つまりはそうゆう事ですw


<黒豆くん里親さまの所へ>
mame.jpg
素敵な里親さんのもとへ
おめでとう!幸せに♪
応援してくださった皆様もありがとうございました!


<河川敷の猫・里親募集>

karenchanbnr.gif詳細はクリックしてください♪

とっても美形で大人しいかれんちゃん!
優しい里親さんとめぐり合って欲しいです!


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
うわぁ^^
影千代君のこの真っ黒お目目。
ズキューンとしてしまう*^^*

こういう目はなかなかしてくれないんですよ。
すると可愛いんだけどなぁ。
五月人形w、確かにです。

ジジとキキの写真を撮っていると
「うわぁ・・・これ無かったことにしよう・・・」って
思うようなかなり恐ろしいw画が撮れるのですよ。
ホント、同じネコさん?って感じです^^;
アクン URL 2010/07/05(Mon) 20:55 編集
無題
わお、なんて純真無垢な表情。
ホントに同じ影さまですか?(笑)
うちも表情まったく違う事が多いです。
妙に赤ちゃん顔だったり、めっちゃ極悪だったり。
そして一番多いのがぬぼ〜んとした顔です^^;
ANKO URL 2010/07/05(Mon) 22:22 編集
無題
「邪悪」に爆笑☆
さっすが影様のママン、上手い表現をされまーす!!
どっちだろな~、うちのアイツは…
明日の記事のトップの写真がね、まさに今日のらもらさんちと
一緒で、別人みたいに可愛い写真です。
でもね、その可愛い~ってのも確かにいいんですが、
なんか内心は「笑い」とか「ウケ」とかを考えてしまうだけに
邪悪やワルワルやボケボケや…ってとこも、ブロガーとしては
外せないって気もしませんか(*^_^*)
基本形が邪悪で、SPでプリチィ!ってのでどでしょ(^_-)-☆

今日の影ちゃんは本当に可愛かったです♪
どっちの影ちゃんも好きだなぁ"^_^"
しゅりっち URL 2010/07/05(Mon) 22:33 編集
無題
猫は表情豊か。
特におめめ一つで全然変わりますもんねぇ~。
黒目MAX可愛すぎる~♪
何かを狙ってたのかな?
黒目MAXってなかなか綺麗に撮れない感じが
するんですが、今日のお写真素晴らしいですね☆
影くん良い子にお留守番できて偉いぞ~!
桃とらマン URL 2010/07/05(Mon) 23:28 編集
無題
きゃ~~素敵な凛々しいお顔です。
うちは残念なことに風牙は あんまし表情かえないので うらやましい~~
らもらさんのいう邪悪な顔をあまりしない(みのがしてるともいう)いつもほげ~~っとしています。
なので影君の百面相はいつも楽しみです。
まったりと お留守番をたのしめたのかな?影君。
みろく URL 2010/07/05(Mon) 23:37 編集
無題
夜中の3時に影ちゃんのために帰路につく
らもらさんたち・・・うーん、優しいなあ^^
影ちゃんも良い子でお留守番、偉かったね!

にしてもなんとゆー豹変ぶりっ(笑)
でもあっちの邪悪顔(←ごめん、影ちゃん^^;)の方が
素なんですねー。そういえばうちの猫どももボケーっとして
る時の方が土偶みたいな顔になってることが多い。。。^^;
気合を入れないと、猫さんはお目目まん丸にはならない生き物
なのでしょうかね^^;
ある意味、我々人間を魅了するために繰り出す、必殺技なのか?!猫の可愛い顔は・・・
nico. URL 2010/07/05(Mon) 23:43 編集
げげげ・・・
最後のお写真は、わが黒猫提灯組に殴り込みをかけてきたヒットマンのようざます。汗
悪い顔・・・苦笑
ホント、猫と一概に言っても、色んな表情があるざますよねぇ。
まぁ、影様の場合・・・美形ざますから。
凶悪な顔も極悪までには至らないざます。笑
にゃんたま URL 2010/07/06(Tue) 00:00 編集
無題
影さんの違った顔に大笑いしましたよ~
本当に同じ猫さんとは思えないくらいの影さんの
百面相~(笑)

確かに黒猫ってどうしてこんなに撮るたびに違う表情を
見せてくれるんでしょうね~
家のクロちゃんも女の子に見えたり、オッサン顔に見えたりと
白めに写ったときが最悪です。怖い顔でエッと思うことバカリです・・・
クニ URL 2010/07/06(Tue) 00:09 編集
可愛いなぁ
邪悪なのも、味だしね(笑)。
どちらも可愛い影様ですわ。
タコサユ URL 2010/07/06(Tue) 00:19 編集
無題
ぐわ~!影千代君黒目が大きくまんまる~♪
可愛すぎでしょ~~!
そんな影千代君、一緒にご実家へは行かなかったのね。
そそ、めちゃくちゃ長いお留守番だと
ずっと寝てるのかな~?とうちも思います。
そして下3枚の影千代君…同じ影千代くんとは
思えませんね(汗)
邪悪系になるんだー(笑)
うちは油断するとすぐおっさん顔なんです。
思うに~黒猫が同じ猫?って思う顔が
多いような気がします。
もちゅみ URL 2010/07/06(Tue) 00:49 編集
無題
何故夜中にうみほたるへ行ってるのか・・
ようやく謎が解けました(笑)
やっぱり完全に家をあけるのは気になりますものね
影さまの家でのんびり過ごしたかったのかな?
影様ちゃんとお留守番出来て良かったね
でも今度は一緒に行ってあげてね~(*^_^*)

どの影様も可愛いですよ~
うちのお子達は比較的顔が変わらないかな?
やっぱりこういうのは黒猫ならではなのかな?
iomoca URL 2010/07/06(Tue) 02:36 編集
無題
影千代さま可愛いw~
真っ黒なお目目がたまらないです~
ホント食べちゃいたいほど可愛いと言うやつですね

そんな影千代さまも最後にお写真になると~~^^;
参りました~
本当に影千代さまですか~
黒ネコ URL 2010/07/06(Tue) 06:09 編集
無題
最後の写真はgaviちゃんに似てまーす(笑)
どの顔も可愛いけど後半と前半はイコールにはみえないですねぇ。
黒目がおおきいとめっちゃかわいいんだよね^^
先代レオ(クロネコ)もこんな感じだったわ~
nyapicacao 2010/07/06(Tue) 07:08 編集
無題
影様、お留守番ご苦労様^^
そしてらもらさん・おとうはん夜中の3時頃からの
運転&帰宅お疲れ様でした!
えーっ・・・同じ影様でしょうか???
「黒目MAX」は子猫ちゃんのように見えて
「邪悪な顔」は・・・・^^;;
が、しかしどちらもかわいいとゆう^^
黒猫の魅力にかなりはまってる
いっちゃんママです!
今日の写真全部欲し~い^^
いっちゃんママ URL 2010/07/06(Tue) 08:53 編集
無題
こんにちゎ^^

影さま可愛い~
美形黒猫男子!ですね~

邪悪な顔・・・も好きですよ♪黒猫って下から見ると唇?の辺りがおもしろいですよね
あれが邪悪さに拍車をかけているような^^;
邪悪な顔を見たくてキャットタワーの下にしょっちゅう潜って、ちぃに迷惑がられる私ですww

追伸・黒豆くん、おめでとう!幸せになってね^^
ちぃママ 2010/07/06(Tue) 10:41 編集
無題
影千代くん、きれい~。
かっこよく、そして、かわいらしいですね。
ふふっ。
黒猫さんの撮影は、難しいですよね。
邪悪に撮れることもかなり多いです。我家は。。
しばシマイ URL 2010/07/06(Tue) 14:46 編集
無題
猫さんって本当に表情豊かですよね~。
一枚目と最後の影ちゃんとは別猫ですよね。
摩訶不思議ですね(^^ゞ

影ちゃんは一人でお留守番頑張ったのね。
偉かったね~。
私的には二枚目の影ちゃんの表情が大好きです。
イヴ URL 2010/07/06(Tue) 15:32 編集
無題
(* ̄ー ̄)フフン にゃんこはみんな俳優ですからねー。
影千代くん、立派な俳優さんなのにゃあ。
( ̄□ ̄;エッ 純真お目々くるくるりんの影千代くんと、邪悪な影千代くんとどっちが本物かって?
ー ̄)"b"チッチッ らもらおねえちゃん、にゃんこもいろいろ忙しいのにゃあ。
らもらおねえちゃんがおとにゃになればいつかわかる時がくるにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
Gavi URL 2010/07/06(Tue) 20:17 編集
無題
え゛~!知らなかったのですか!
そうなんです!
本当は、違う猫なのです。

らもらさん家には、ラブリー影くんと、デヴィル影くんが
棲んでいるのですが、らもらさんが、後ろを向いたときに
入れ替わるのです。

でも、このことは、黒猫界の秘密ですから、知らないフリを
していてくださいね。
あわてた二匹が見えたとしても、けっして指摘しては
いけません。

秘密を知られたと知ると、そのときには、そのときには
・・・・・・たぶん、大いに拗ねます。
クロpapa URL 2010/07/06(Tue) 21:37 編集
無題
わ~
黒目マックスの影君かわいい♪
影君はいろんなお顔をみせてくれますね~

ここちゃんのママ URL 2010/07/06(Tue) 21:41 編集
無題
まっ黒お目目の影千代さま、かわいい♪
 抱きしめたくなります♪
 おりこうにお留守番していたんですね。
 ご褒美はもらえたかしら?
最後の写真も味があってなかなか素敵ですぞ!!
あるまま URL 2010/07/06(Tue) 21:45 編集
ぶーーーーーっっっ!!!
うわぁーーーーーぶーーーーーっっっうわぁーーーーーらもら。さんのマ○噴射を上回る興奮キターーーーーっっっ
例えて言うならこの興奮の勢い!!!火山噴火の勢いですよぉぉぉ!!!

ヤ、ヤ、ヤバす!!!きゃ〜〜わ〜〜い〜〜さ〜〜
影ちゃんの可愛さには五月人形も顔負毛ですや〜〜〜んwww

週末、そうやったんですねでも、わかるような気がするw
この季節、私達でもお出掛けするの(するまで)がおっくうになる事ありますもんね!
お留守番してる影ちゃんの為に深夜帰宅されたらもら。さんご夫妻の愛にも感動〜〜!!!
眠気眼で「お帰り〜〜♪」この光景を思い浮かべては火山噴火の私w

きゃははwww 「本当に同じ猫さんですか?」表情豊かな影ちゃんの場合ならではですねっ^^
でもでも、らもら。さんが思わず叫んだ下の画像の影ちゃん、私、めっちゃスキですよぉぉぉ
可愛いモードの時は甘々顔をバッチリキメられて、邪悪モードの時は一気にキリリとキメられるwww
で、邪悪顔の時にも!!!この可愛さですもん^^v
影ちゃんは常に、「可愛い」が大性快〜〜

見れば見る程、光沢感のあるビロードのような毛並みも影ちゃんの数ある魅力のひとつですよね^^
全てをひっくるめて影ちゃん、らぶぅぅぅ
毛もも♪ 2010/07/06(Tue) 21:58 編集
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート