忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

64d56535.jpeg

朝、目が覚めると

雪が降っていました。

降る?降る?って言ってて、みぞれ程度しか降っていなかったので

影千代さまは今年初の雪見です。

aef564db.jpeg

影「・・・・・・・綿埃がぎょうさん降っとる・・・・」



違うけどね ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


雪は昼前にすっかりやみましたが

しんしんと冷え込む我家

こんな時、影千代さまは


ad4614b1.jpeg

影「いい!?ご飯以外では起こさないでちょうだいね!!!」


暖房の効いた作業部屋のケージの上で

お気に入りのぬくぬくセットで眠ってました

そりゃぁもう、1日中・・・ご飯も起こさないと気が付かないぐらい・・・・


で・・・影千代さまが敷いて&被っているカラフルな温かそうなものは?

それは、また明日♪

・・・・・姉ちゃん!!影に取られたんだけどっ!!!(号泣



<本日メンテナンスです>

■ 日時 2010年2月18日 (木) 23:00 ~ 2月19日 (金) 7:00 ■      

長いメンテナンスにはいるので、今日は簡単更新で♪

ご迷惑をおかけしまする~~~


bcfbe0b7.jpeg

 

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ちょいとばかり無粋なことをお聞きしますが、影ちゃんがかぶっているヤツ・・・。
そういうのって、影ちゃんが自分で潜り込んでかぶるんですか~?
ウチのドン臭い猫は、コタツの中にも自分で入れない猫なので、毛布とかに潜り込んで寝てくれたりしないんですよ。
自分でかぶったり潜ったりしてくれたら、超可愛いのにさ~。
アンチョビレ URL 2010/02/18(Thu) 21:40 編集
無題
影ちゃん、良いのんかぶってるね~^^
ステキなお帽子♪
キノコっぽくもあるし、三度笠にも見える~>▽<
オシャレでポップな渡世人気分も味わえますねっ^^

雪・・いいなあ♪うちの母からもさっき「雪が降った!」と
わざわざの報告がありました(子供か!)
関西地方・・・降らないし、積もらないのでちょっぴり
悲しい私です(T^T)
nico. URL 2010/02/18(Thu) 22:16 編集
無題
私も疑問で~す!
毒キノコ猫ちゃんは可愛いんですけど
どうやってかぶったんでしょうか?
自分でかぶったの???

ほんと昨日から寒かったですよね
千葉もとうとう雪が降りましたか\(◎o◎)/!
さぞかし影様喜んだでしょう
って思ったら・・違った??^^;
でも寒い日はぬくぬくで寝るのが一番だよね
来週は暖かくなるみたいだから~それまで冬眠してようね
なんて(笑)
iomoca URL 2010/02/18(Thu) 22:24 編集
無題
おっ まだコメントかけるよ~
影君すごくにあってるね
その帽子の色~~
でもそれはらもらさんのなのかな?
みろく URL 2010/02/18(Thu) 23:23 編集
無題
関東地方の雪、昨日のニュースで観ましたw
ハハハ・・・毒きのこ猫^^
影様、きのこニットキャップ似合ってますよ!
暖かそう~w下に敷いてるのはマフラーかな?
影様はホントどんな色でもイケテル猫さんになりますね^^
いっちゃんママ URL 2010/02/19(Fri) 15:45 編集
無題
綿ぼこり沢山舞ってましたよね~(爆)
寒かったですよね~
暖房のきいたお部屋でオネムですか~
さてどんなものをひいているのかな~~
黒ネコ URL 2010/02/19(Fri) 16:15 編集
無題
影千代ちゃん、またもいいものをゲットされたのかしら?
影千代ちゃんは、いいものゲットするの
上手だよね。ふふふっ。
暖かいものかな? ふふふっ。
帽子も暖かそうだね。
ふふふっ。
冷え込みますね~。
しばシマイ URL 2010/02/19(Fri) 16:58 編集
無題
影ちゃん雪を見て感動してるのかな。
暖かな場所でヌクヌクマッタリの影ちゃん
お帽子までかぶっちゃって
お洒落だわー(^_-)-☆
イヴ URL 2010/02/19(Fri) 17:17 編集
無題
夕べの夜中がね、中々アクセス出来なかったんですよね。
今頃の訪問になってしまいました、すいません(^_^.)
毒きこので思い出しましたが、高校生の頃バイトしてた喫茶店が「きのこ」って名前で、常連さんはみんな影で「毒きのこ」って笑って呼んでましたイヒヒッ
影ちゃんのこのきのこ状態はじぇんじぇん可愛いぃぃぃヽ(^o^)丿
しゅりっち URL 2010/02/19(Fri) 18:55 編集
無題
こんばんゎ^^

最近寒い日が続きますよね^^;

ちぃも暖房直撃の席に陣取ってます~

可愛い毒きのこ♪
思わずかじりついちゃうかも^^

ニット帽なんでしょうか?ミックスされた色合いが素敵ですね♪

影さま。やっぱり当たり前のように自分のものにwww
ちぃママ 2010/02/19(Fri) 19:33 編集
無題
ふはは。
我が家のジジキキも暖かいところを見つけては
移動して寝てばかりの模様です。
最近はホットカーペットが大好きです(笑)

温かそうなお帽子と敷物ですね(^^;
本来の使い方ではなさそうですがw
アクン URL 2010/02/19(Fri) 21:07 編集
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート