忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

37ab6445.jpg



 キャットタワーの向きだけ変えた

 置き場所は同じなのに

 影千代さまは

 不思議そうに上ったり下りたり。


 シャッターを押すと

 いつもと

 ちょっとだけ違う絵が撮れました。










 


50731760.jpg

メンテナンスからそのまま障害が出ちゃって、17時半まで接続できない(不安定)な状態になりました

遊びにきていただいた方には

大変ご迷惑をおかけしました^^;

a60439c5.jpg

影「影はねぇ、元気だったのよ」


今日は暖房を付けずに、電気ひざ掛け付き乳母のお膝で

ずっと寝ていた影千代さまでした^^

4f29054f.jpg

昨日、影千代さまがかぶっていた毛糸の帽子&ネックウォーマーは

乳母のおねえが作ってくれた物です

しかし、この毛糸な何故か影千代さまは大好き

匂いを嗅いで、顔を押し付けて、そのままうとうと・・・・

だから、乳母が帽子をすっぽりかぶせたんですね

すると、すっぽり被ったまま、しばーーーーらく寝てましたw

7d929092.jpg

両方着用するとこんなんなるwww

帽子はお外で。ネックウォーマーは寒い日のお針に使っています

まぁ、大半は影千代さまが布団にして寝てますけどw

姉ちゃんありがとーーぅ♪

これを送ってくれた時に、一緒に送ってくれたのが・・・


75e0475d.jpg







 ねこぶくろパンパンの

 編み黒猫さん♪

 ちょい逆光ですが^^;



 結構大きめで

 抱っこすると

 なんとも馴染む~♪

 瞳の色もグリーンで

 青いリボンがとっても可愛い!


作ってくれたのは、姉のむかーーーしからの仲間のひとりPさんが作ってくれたんです^^

中に鈴が入っていて

りんりんと優しい音がします。


Pさま、ありがとうございました!大事に大事にしますね^^

d5744d8a.jpg

そして、nico.さんのフォトフレームには

影千代さまの仔猫時代の写真が入ってます^^

今の半分ちょっとぐらいの大きさ??

こんな頃もあったのね~な一枚も、あっていいよねー。


bcfbe0b7.jpeg

関東での初開催!お近くの方はぜひ遊びにいらしてください
乳母も、もちろん行きますよ~!

ネットでの予約販売、ご協力いただいた方ありがとうございました^^ 

<河川敷の猫・里親募集>
kasenziki.jpg
↓こちらもチェック!してみてね^^
いつでも里親募集中:かれんちゃん
いつでも里親募集中:
くーくー君


<LA発・里親募集>
jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です!

 

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
あら〜、お姉様の手編みでしたか〜!!
ステキ〜〜♪
らもらさん、似合ってるし〜〜!(^o^)
編み黒猫ちゃんも可愛い!!
皆さん本当に器用ですよねぇ........尊敬。
nico.さんのフォトフレームと、子影ちゃん、似合います、似合います〜!

三枚目のショット、りょくちゃんの若い頃撮った写真ととても似てます!細さも!!(←いや、ホント、ホント!!^m^)
とろろ姉さん URL 2010/02/19(Fri) 23:14 編集
とろろ姉さん
ぐふふ♪似合ってますか?
両方一緒に着用すると怪しいですけどw
編み黒猫ちゃん、ねこぶくろがパンパンなのです~
影にそっくりでw
りょくちゃんに似てる?りょくちゃんがダイナマイトバディ~になる前?
きょとん顔ですね♪
2010/02/22(Mon) 20:41
メンテだったんですね
何回か覘きに来たんだけど、タイトルしか出なくて。
ウチのPCの調子が変かと思っちゃった。

影さま元気で、毒きのこも可愛いくて。
良かったですよ。
タコサユ URL 2010/02/19(Fri) 23:58 編集
タコサユさん
そうなんです><
ご迷惑おかけしました(汗
メンテナンス中ですっていう画面にもならないので
同様の問い合わせがあったようでクレームが出ていました
おそらく、次回からは改善してくれる事と思います^^;
毒きのこな影は今日も悪悪いいこです^^
2010/02/22(Mon) 20:46
無題
メンテナンス、長かったですね~

らもらさん姉妹は手作りが上手くてセンスがとっても良いです。
ネックウォーマーとお帽子可愛い!
影君もとっても気に入ってるのですね?

黒猫編み猫さん、可愛い!
一度こんなの編んで見たいわ~

nicoさんの額縁、私も猫たちの写真を入れようと思ってました
どの子を入れようか迷っちゃって・・・
クニ URL 2010/02/20(Sat) 00:40 編集
クニさん
ご迷惑おかけしました><;

姉は革細工やシルバークレイなどもやりますよ
機動力があるので、安い素材屋さんなど見つけるのが上手みたいです^^
影はこのぶっとい毛糸のつるっとした肌触りが好きなのか
匂いを嗅いだりしてお気に入りでしたw

黒猫さん、大き目サイズで圧巻です
作り手によって、その愛らしさも違っていて
なんとも楽しいです^^

nico.さんの額縁、中に入れる写真を考えるのが楽しくなりますよね
私は、そく「子供時代の写真!」って思いました^^
2010/02/22(Mon) 20:52
あにゃあ
上をみている影千代くんかっこいいわ。

お姉様の手編みの帽子にネックウォーマーなんだ。
手先が器用な姉妹さんなのですねぇ。
うらやましいのにゃあ。
harry URL 2010/02/20(Sat) 02:08 編集
harryさん
かっこいい?嬉いな^^

手先が器用というよりは、ハマるとどっぷりなのかなw
2010/02/22(Mon) 21:12
無題
ステキヤッパリ帽子w~
影千代さまよりらもらさんの方が良く似合います~~(爆)
素敵なプレゼントですよね~
黒猫さんも可愛いね~

そしてフォトフレーム写真を入れると尚更ステキになりましたね
黒ネコ URL 2010/02/20(Sat) 06:53 編集
黒ネコさん
影千代がかぶると毒きのこですからね~ww
フォトフレームって写真を入れると
フレーム自体もさらにかわいく見えますよね^^
2010/02/22(Mon) 22:10
無題
あ、やっぱり障害だったんですねー。
最近我が家のルーター&モデムも不調で長時間
つないどくとすぐ落ちるのでそのせいかなって
思ってたんですが、原因がわかってすっきりしております^^ゞ

お姉さんの帽子&ネックウォーマー、すてき~~!!
私も混ぜ色の毛糸って大好きなんです♪
らもらさん、似合う>▽<!!
そして編み黒猫ちゃんの可愛いこと^^
実は私も今、中途半端に残ってしまった毛糸の利用策として
編みぐるみの本を買ってきてせっせこせっせこ練習がてら
編んでるんですがこれが・・・(以下自主規制)
なんでこんなにちゃんと重心が真ん中でキチンとお座りして
くれる子が作れるのかと尊敬を抱きます~~~。
(そして写真立て、陰ちゃんの貴重な仔猫ちゃん写真を入れて
くださって本当にありがとうございます^^*)
nico. URL 2010/02/20(Sat) 09:42 編集
nico.さん
ご迷惑おかけしました><:
メンテナンス中っていうアナウンスも表示されなかったから
混乱しますよね><
クレームついてたんで、次回からは改善されると思うんだけど・・
現在も不安定で、コメントにお返事書いたそばから消されたりしてますw

この毛糸はぶっとくて、つるりとした感触が影の気に入ったいたいです
こうゆうパステル系の色ももしかして影に似合う?っとか
思いましたw

編みぐるみ、ぜひともnico.さんの作品見てみたいです!
可愛いだろうなぁ^^
私は網目の数を数えられず、すぐに形がいびつになっちゃいます^^;
もう挫折して以来つくっていませんw
いびつな頭が転がるだけなんですもの~~~

本当に素敵なフォトフレーム、ありがとうございます^^
もっともっとちいちゃなころの写真も入れてみようかな?って
思ってます^^
2010/02/22(Mon) 22:23
無題
ね、ね、ね、このお写真ってらもらさんなんですか?
うひゃ~~初めましてーーーヽ(^o^)丿
絶対綺麗!!しかもお上品!わ~~、かんなりあちこちからまじまじと見てしまって、つい今日は影ちゃんの影が薄れてしまいましたよ~、影ちゃんすまぬ~~!
影ちゃんってこんな綺麗なママを独り占めしてるんや~、いいね~~♪
あ、せっかくの頂き物やタワーの向きのお話なのに、完全に脱線してますね、私…
でも、らもらさんに会えましたーー(^O^)/
しゅりっち URL 2010/02/20(Sat) 12:15 編集
しゅりっちさん
乳母です^^;
でも上品でも綺麗でもなく、狸顔の大雑把さんですw
影にとっては、乳母は召使で
愛情は、もうおとうはんがダントツですww
会えましたね~♪でもいつか一緒にお会いできるといいですね^^
2010/02/23(Tue) 21:18
無題
昨日はメンテ長くてびっくりしちゃいました^^;
ついつい調べちゃいましたw

帽子とネックウォーマー、かわいい!
らもらさん姉妹そろって器用なんですね~!^^
その1%でも私にあれば・・○| ̄|_
編み黒猫さんは鼻血もんですね!
たま URL 2010/02/20(Sat) 14:39 編集
たまさん
昨日まで、メンテナンスの悪影響がでておりまして
コメント欄も途中で落ちるし><;
ほんと、ご迷惑おかけしました!

たまさんだって器用じゃないですか!
いっちゃんのプレゼントのケーキ凄い~!
美味しそうだったもん♪
2010/02/23(Tue) 21:19
無題
お姉さまも手作りなさるんですね。
 素敵な帽子とネックウォーマーですね。
 それに、編みぐるみ、いいですねえ。

 影千代さまのお家は、影千代さまグッズであふれていて影千代ハウスになっているのかしらなんて想像しちゃいました。
あるまま URL 2010/02/20(Sat) 15:25 編集
あるままさん
姉も、なんかかんか作ってますね^^
こうして送ってもらえると楽しいし嬉しいものです

我家は黒猫グッズまみれですねw
お客様が驚く事多しですw
影の写真も大量に飾ってあるかもなぁw
2010/02/23(Tue) 21:22
無題
ニットキャップ・ネックウォーマー色も形も可愛いですね^^
らもらさんのお姉様も器用なのですねw
羨ましいなぁ★
編み黒猫さん鼻血ブーブーです!
黒猫さん、いや猫さん好きにはたまらんです^^
今日も元気な影様、何より、何よりです♪
いっちゃんママ URL 2010/02/20(Sat) 17:57 編集
いっちゃんママさん
そういやぁ、作ったものもらってばっかりだw
私は猫グッズばっかりだからw
編みぐるみ、私は挫折して作れないので、
こうして作っていただけると本当に嬉しいものです
創り手によって、雰囲気も全然違うんですよね^^
2010/02/23(Tue) 21:24
無題
わ~きれいだなあ~~そして帽子素敵ですね。
かぶってきてほしいわ~~
すごくにあっています。
あみねこさん
ブルーのはいったリボンがすごくにあってる。
黒猫さんにぴったし。
この4日間ほど 黒猫さんが我家に滞在してたんですよ。
すごい甘えん坊で 心ゆれましたが 今日里親様のところへ いきました。
黒猫さん いいなあ~と 家族で ひと時の夢 みさせてもらいました。ふふっ。
みろく URL 2010/02/20(Sat) 20:11 編集
みろくさん
当日寒かったらかぶっていきますw
3月頭って暖かいかも?とか今の時点では微妙ですよね
まぁ、春っぽいと嬉しいんだけど♪
黒猫さんとの生活を短い間でも楽しめたようですね^^
でも、風牙くんでも驚きの連続だもの
黒猫はねwもっと凄いからw
無事里親さん見つかって本当に良かったですね^^
黒猫は驚きの連続ですが、きっと里親さんに沢山の幸せを招いてくれる事でしょう^^
2010/02/23(Tue) 21:26
無題
ちょっと探検してる状態のときって、猫は細~くなりますよね?
そのせいかもしれないけど、影さま、細い!
うちの黒いのはたるんたるんです ^^;

姉上も器用なのですね!
寒がりの私… このネックウォーマー、ほすぃい!
あったかそうで可愛い色ですね。

☆今日、三茶に行きました。
 3月の会場、見せていただきました。いいとこでしたよ!
びび URL 2010/02/20(Sat) 21:29 編集
びびさん
猫って身体の大きさも見るたび違うけど
太さも違うんですよね
興味深々でワクワクしてる時は細いのかな^^
影もたるんたるんしてますってw
だから、撮影しちゃいけないアングルも・・・・
もちろんあります!w

日記で拝見しました!益々当日お邪魔するのが楽しみになりました^^
micさんの作品、実物を見られるなんて本当に嬉しいです^^
2010/02/23(Tue) 21:28
無題
お姉さんも器用な方なんですね
さすが姉妹ですね
暖かそうで素敵ですね

影君、「元気だったのよ」
の写真
とってもラブリーです
ここちゃんのママ URL 2010/02/20(Sat) 22:24 編集
ここちゃんのママさん
ふたりとも、あまり手芸・・とかと繋がらない性格だと思うんですけどねww
なんだか、取り付かれたように何か作ってるときがありますw

見上げる猫はきょとん?っとしてて可愛いですよね^^
ついつい上空から狙っちゃいますw
2010/02/23(Tue) 21:30
無題
手編みって特別
暖かいんですよね~

影様もいろいろ探索してる様子
いつものキャラとまた
違う魅力ですね~
遅れましたがいただいた手作りのもの
昨日 今日と紹介させていただきました
ありがとうございました☆

ネットの障害でしたか
どうしてもアドレスがリンクできず
困っていました 今日はアドレスが
つながり どうして昨日はつながらなかったのかなと
思っていました
よかったぁ~!!
blue URL 2010/02/20(Sat) 23:37 編集
blueさん
そうですね、あったかいです^^
ネックウォーマーは影と共用中ですw

記事、読みました^^
ありがとうございます!
ANKOさんの作ってくれた表紙まで載せていただいて^^
嬉しかったです♪

ネットの不具合、メンテナンスのメッセージも出ず
本当に迷惑かけました~
昨日までは、かなり接続が切れてストレスでしたが
どうやら今日の夜は安定しているようです^^;
2010/02/23(Tue) 21:32
無題
お姉さまの手編みなんて素敵ですね
うちは絶対あり得ないわ(^_^;)
乳母様も登場しちゃって・・・
せっかくだから顔もだしちゃえば良かったのに(笑)
網黒猫さんも可愛いな~
私もほしい!!!
こういうの作れる人がほんと羨ましいです
影さまも嬉しくて~もらいたくなっちゃったのね
わかる!わかる!(笑)
ぬくぬくしてねぇ~
iomoca URL 2010/02/21(Sun) 04:57 編集
iomocaさん
さすがに顔を出すのは、お食事中の方とかに迷惑?(どないだw
編みぐるみって、作れる人凄いなって思います
しかも、皆さん個性的なデザインを作られてて
私は挫折してしまったので、ついついコレクターになってしまいそうですw
影は今もネックウォーマーに顔を埋めて寝ていますw
2010/02/23(Tue) 21:34
無題
一枚目の影千代君の不思議そうな顔は
びっくり顔ともまた違い、可愛いですねぇvvvv

そして、帽子とネックウォーマーがすっごくあったかそうです♪♪
ミライ 2010/02/21(Sun) 09:50 編集
ミライさん
玩具で誘っていると、こうゆう顔します^^
テンションが上がっている最中なのかな?
表情がころころ変わるので、ついつい大量に写真を撮っていたりします^^;
2010/02/23(Tue) 21:35
無題
ステキなプレゼントですね。
ネックウォーマーは、
影千代ちゃんの布団に・・・ふふふっ。
寝心地最高なのでしょうね。
ふふふっ。
編みねこさんも、かわいいですね。
影千代ちゃんの子分になるのでしょうか?
ふふふっ。
フレームの中の影千代ちゃん、ちっこくて、
かわいいですね。ふふっ。
しばシマイ URL 2010/02/21(Sun) 13:48 編集
しばシマイさん
お気に入りなんですよねw
今もネックウォーマーに顔を埋めてますよw
編み猫さん、影の手下になっちゃうかなぁ
でも、影より大きい(顔とか)から、ちょっと警戒中かもww
2010/02/23(Tue) 21:36
無題
ウチも先日、キャットタワーに手を入れました!
軽量でも毎日飛びついてると、緩みというか、
ガタが出るんですよね~!!スゴイ努力だあ(笑)
影さま、今日はたっくさんのプレゼントに
囲まれる日になりましたね!!
毛糸とっても温かそう(o^-^o)
子ネコ影さま、かわいい~!!
きたねこ URL 2010/02/21(Sun) 15:43 編集
きたねこさん
キャットタワーはどうしてもネジが緩んでくるようです。
旧タワーがそうでした^^;
支柱が1本の場合はなおさらですね
新タワーは数本の支柱が支えているので、今のところガタつきは無いです^^
でも、旧タワーも未だに影は大喜びで飛びついて駆け下りて遊んでます
家の中だけだから、こうゆうアクティブな姿が見られると嬉しいもんですね
2010/02/23(Tue) 21:46
無題
お帽子はお姉さまの手編みだったのですね。
影ちゃんもお気に入りのはずですね。
編み猫さんとっても可愛いですね。
中に鈴が入ってるなんて素敵ですね。

nicoさんのお手製のフォトフレームに
影ちゃんのお写真がバッチリあってますね。
可愛いです。
イヴ URL 2010/02/21(Sun) 18:49 編集
イヴさん
編み猫さんは、抱っこすると軽やかに鈴の音がします
作ってるときの、こうゆうお心遣いは嬉しいですね^^
フォトフレーム&仔猫時代の写真
褒めてくださってありがとうございます^^
嬉しいです♪
2010/02/23(Tue) 21:47
無題
タワーの向きを変えただけで違う気分なのかな?
おめめキラキラですね^^

寒いと膝猫しますよね~。
自分の体重解ってないんだろうなぁ…。
黒猫トラップは強力で呪いのようです…(ーー;)

帽子とケープ、すてきですね。
さすが姉君、よく似合う物解ってらっしゃる。
編み猫さん、黒いのって大変なんですよ。
私も一度チャレンジしたんだけど、編み目が黒だと解らなくて… (^∇^;)
結局断念しましたもん。
にゃも URL 2010/02/21(Sun) 20:21 編集
にゃもさん
暢気で大雑把なわりに、いちおは縄張り意識でもあるんでしょうかね?
最初は恐る恐る様子見て、その後飛び乗ってワクワク見回してましたよw

黒猫の呪縛って感じですかねw
影は寝相が悪いというか、なんども寝返りを打つので
押さえているのが大変です><;
重いしねw

そうそう!作るなら黒猫・・ってんで!黒い毛糸で編んだら
すぐに網目がわからなくなるw
もう何度も頭だけいびつなの作って挫折しましたw
2010/02/23(Tue) 21:50
無題
ちょっと不安そうな表情の影くん!
いつもと様子が違うと、興味津々なのですね。

帽子とネックウォーマー、素敵です。
らもらさんのカメラの持ち方は、華麗に見えますね。
papaも実際にカメラを構えて比較みたら、違いがわかりました。左手です。papaは親指と人差し指でレンズのリングを。らもらさんは、左手の人差し指と中指でボディをホールドにしてるのです。なるほど~。たぶん単焦点レンズなのでレンズを操作する必要が無いからですね。
papaもそろそろ単焦点レンズ、買おうかな~。

nico.さんのフォトフレーム、素敵ですね。小さい影くんがいつも見られるなんて、嬉しいですね。
クロpapa URL 2010/02/21(Sun) 21:20 編集
クロpapaさん
ドキドキの顔してますよねw
びびりなのか?縄張り意識で緊張してるのか?
でも、なんだか楽しそうでもありますよね^^;

単焦点、いいですよ~猫とかポートレート風の写真撮るときに
最高です^^ボケ具合とか♪
明るいから、黒猫カメラとしてもお勧めですし^^
安価なレンズで割りと使いやすいもの多いですしね
私はズームレンズでも、ついつい自分で被写体に寄っていってしまうので
単焦点は性にも合ってるのかもw

小さい頃の写真は始めて飾ったかも。
可愛いフレームで見るのも楽しいです^^
2010/02/23(Tue) 21:53
無題
わぁ~お姉さんの手編み!!
素敵ですねぇ~♪
らもらさん、とてもよく似合ってると思います☆
らもらさんだけでなく、お姉さんも器用なんですねぇ~。
羨ましい・・・
nico.さんのフォトフレームも可愛い~♪

※本日、プレゼント発送させてもらいました。
何か不備があったらご連絡下さい。
桃とらマン URL 2010/02/21(Sun) 23:55 編集
桃とらマンさん
ありがとうございます~^^
発送、お疲れさまでした!
楽しみに待ってますね!
また届きましたらご連絡差し上げます♪
わくわくわく~♪
2010/02/23(Tue) 21:54
無題
やはり手作りの血ってあるのかしら。その血ほしかったわw
らもらさんにすごく似合ってます。
編みぐるみクロネコ編 なんかすごーくセンスを感じる。
ベンガルだとこんな風にはならないなぁ・・・
nyapi☆cacao URL 2010/02/22(Mon) 08:00 編集
nyapi☆cacaoさん
血的に言えば、あまり手作り的な性格じゃないんですよwふたりともw
でも、とりつかれたように作り始めるときがあるのは一緒かなw
黒猫さんは、個性的なフォルムにデフォルメしやすいのかな?
ベンガルちゃんは、もう最高!なイメージが決まってありそうだもの^^
先日、船橋になる巨大なペットショップでベンガルの仔猫を見て
鼻血がとまりませんでしたw
もうちっちゃこくってもカッコイイ!!!
影なんて小熊だったのに~
2010/02/23(Tue) 21:56
無題
手編み物。
きっとお姉さんの香りがしたのかな。
安心する匂いだったのでしょうね。

やはり、影千代君は細いなぁ。
きれいなスタイルです♪
らもらさんもほそーーーい。
羨ましいです^^

ジジキキの手術、木曜日になりました。
ちょっとドキドキです。
無事に終わるといいなって思います。
これから、影千代君のときの記事を
読みに行っていますね。
アクン URL 2010/02/22(Mon) 14:21 編集
アクンさん
影は姉の友人の濱猫氏が拾い、姉を通して我家にきたので
もうちょっと恩義を感じでもいいと思うんですけどねぇ^^;
もしかして、ネックウォーマーに顔を押し付けて
感謝しているのかな??

影は、たるんでいる部分もありますが(!!)
だいぶ細くなりました^^
乳母は実のところ、まだまだダイエット中なのです><
下半身でーぶー(号泣
だからバストショットなのね♪

木曜日・・・もう少しですね。
大丈夫!兄妹ふたりで励ましあって頑張って乗り切ってくれますよ!
帰ってきた時に、いっぱい褒めてあげて甘えさせてあげて
この大きなハードルを越えたとき、少しだけだけど「あぁ、ひとつ責任が果たせたかな」って思いました。もちろん人間の都合でする手術かもしれないけど
でも、一緒に暮らすパートナーとして、穏やかで健やかな暮らしを送ってもらうために、人間がしてあげるべき責任でもあるとも思います。
だから、ふたりを信じて、送り出してあげましょうね^^
2010/02/23(Tue) 22:02
無題
らもらさん姉妹はとっても器用なんですね〜^^
らもらさんも影さまもどちらもとても似合いますよ♪
どちらも暖かそう〜そりゃ影さまもかぶっちゃうwよねぇ〜。
編ぐるみも超可愛い!やっぱり手先器用な人の回りには
器用な人が集まるもんですねぇ…
と、nocoさんのフォトフレームまで見て確信しましたっ。
maimai URL 2010/02/22(Mon) 14:49 編集
maimaiさん
ふたりでネックウィーマー共用してますw
帽子はね、外にかぶっていくので、影の毛がつくと嫌なので没収ですw
ブログをやりはじめて、自分でもあれこれ作り出して
こんなに沢山のセンスや技術のある人がいるものなんだ!って驚きました。
もうね、嬉しくて自分ももっとトライしてみよう!って思いますね^^
これも黒猫が招いてくれた幸運だと思います♪
2010/02/23(Tue) 22:04
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート