忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8b15b818.jpeg

どうして? なんで?

もう、すっかり冬毛を脱ぎ捨ててしまっているのに・・・・



寒いよ!寒すぎるよ!!


かげちよ。

03af2142.jpeg

影「丸洗いの呪いで、自分が迷惑を被るとは・・・・・・・


呪いじゃないですけどね^^;

でも、本当に寒い。雪になるかもって言われてますしね

外は冷たい空気に包まれておりました。

もう身体が追いつかないよぉぉ


89967427.jpeg

影「ぐだぐだ言わずに暖房つけてよ!」


そうね^^;

作業部屋のエアコンをつけると

影千代さまは、この部屋からほとんど動かなくなりましたw

しかも、寝てばかり

お願いですから、可愛い顔をしてくださいよ~


影「本日の営業は・・・・・・」




シーバ山盛りでどう?





db3f0efd.jpeg

影「や・・・山盛り!?


うーん。

今日はこれで我慢するか・・・・


後でシーバ10粒をピラミッド型に積んであげます



<河川敷の猫・里親募集>

karenchanbnr.gif詳細はクリックしてください♪

とっても美形で大人しいかれんちゃん!
優しい里親さんとめぐり合って欲しいです!


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です


拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
そうよね
にゃんでこんなに寒いの…
冬毛脱いだのにこんなに寒かったら
困っちゃうね~。

かわいいお顔しちゃって~♪
シーバよかったね。
harry URL 2010/04/16(Fri) 22:41 編集
すごい眼力!!
影千代君、すごい眼力!!
その後のきゅるるん顔が可愛いーvv

本当に最近また寒いですよね・・。
ミライ 2010/04/16(Fri) 23:25 編集
無題
影千代くん、シーバ山盛りで目がギョッ開きましたね、
可愛いですね。
寒いですよねぇ。。。
今日は東京は過去50年で1度もなかった?4月に8度
いかなかった日だそうです。
それは寒いはず~風邪ひきでもないのに
鼻水が出てます(笑)
らもらさんも影千代くんも風邪に気をつけて
過ごしてくださいね^^
もちゅみ URL 2010/04/16(Fri) 23:55 編集
無題
うわぁはははははは悪ぁぁぁるぅ~~ヽ(^o^)丿
今日の影ちゃんのこのワルワルがトップに踊り出ましたね、私の中では♪ 凄い~、影ちゃん、この顔出来るってやっぱりカッコイイ!
その後のこのキラキラ瞳、にくいでっすよね~、影ちゃんって本当…
らもらさん、写真上手いから、本当羨ましいです…
今日、プチ営業みたいなのに午後から出掛けてて、出先のケーズデンキでついついデジイチのカタログを持って帰って来てしまいました(^_^.)
まだまだ手が出せないけど、機能とかを今のうちから頭に入れとこと思っ……ん~、やっぱり無理かなタハハ(~_~;)
しゅりっち URL 2010/04/17(Sat) 00:02 編集
無題
今日はそうでもなかったけど昨日は寒かった~~
影君シーバ山盛りにだまされましたな~
目をかがやかせて おっきくみひらいてかわいい~
みろく URL 2010/04/17(Sat) 00:11 編集
無題
そうそう、寒いのよぉ〜!(T^T)
おかげで、ねころんがワシらの布団に戻って来てくれました。てへへ!

影さま、シーバ『ピラ盛り』良かったねぇ♪(^m^)
とろろ姉さん URL 2010/04/17(Sat) 00:39 編集
無題
ほんと寒いよね~
うちのお子達もホカペの上で丸くなってますよ
何なんでしょう?この異常気象は・・
早く暖かくなってほしいね
影様怒ってるし・・
でもシーバ山盛りでお目目まん丸(笑)
めちゃ可愛いよん

10粒をピラミッド型???
山盛りじゃないじゃ~ん!!!!
と、うちのお子達も怒ってました(笑)

風邪ひかないようにねぇ~
iomoca URL 2010/04/17(Sat) 03:16 編集
無題
ほんと寒いですよね。
黒猫は寒さに弱い?
うちの虎徹が夏生まれだからなだけ?
とにかく、ちょっと寒いともうひっつき虫で大変です。
床暖房つけると液状化するし。
これでまた一気に暑くなったりするのかな~?
ほんと体がついてかないよね。
にゃも URL 2010/04/17(Sat) 05:56 編集
無題
本当に寒いよね~~
我が家の風鈴コンビもおコタ猫に戻りました~~
メチャ寒いんだもの~~
今朝も寒い風鈴地方です~

影千代さまも冬毛脱いじゃったのにね~
風邪などひかないように暖かくしてね~~

シーバ山盛り?
10粒ピラミッド型?
これでも山盛り(爆)
黒ネコ URL 2010/04/17(Sat) 06:57 編集
無題
シーバで作ったミニピラミッド、見たい~~♪
シーバの色ってちょっと日干し煉瓦っぽいから
なかなかエエ感じになりそうですよね(笑)

この寒気は影ちゃんの「丸洗いの呪い」がもたらした
寒気だったのかあ^^;
お風呂への怒りで大きな低気圧を呼んでしまったものの、
こんなに寒い日が続くとはきっと思ってなかったんでしょうね(笑)
物事をやってしまってから後悔する・・・実に黒猫らしいです>▽<!
nico. URL 2010/04/17(Sat) 12:09 編集
無題
昨夜は寒かった〜も〜ビックリ〜
なんかうちのは寒いと食欲が増すらしく、
何かくれ、何か食わせろ!とうるさかったこと^^;
影さまの目の表情の変化に爆笑!
ANKO URL 2010/04/17(Sat) 12:58 編集
無題
ほんと、へんな天気ですよね。
いまさら、なんでこんなに寒くなるの?
って、思ったり・・・。
 影千代ちゃん、山盛りは、嬉しいわよね。ふふふっ。
しばシマイ URL 2010/04/17(Sat) 14:19 編集
寒いですよね
どこもかしこも寒いってのが、異常だよねぇ。
この時期に普通に暖房って・・・

影さま、喜怒哀楽のはっきりした顔で。
可愛い顔でシーバ10粒ピラミッド、貰ってね~。
タコサユ URL 2010/04/17(Sat) 14:39 編集
無題
おお~★影ちゃんおめめパッチリで、かわいい~♪

シーバピラミッド、やってみようかな♪
けっこう難しそうだわ。
カオルンボ URL 2010/04/17(Sat) 16:12 編集
無題
あはは~!!
目は口ほどに...
ウソがつけない正直な影さまのお目々なんですね~(o^-^o)ノ
コチラも寒いです!!
しかし!あの真冬時期よりぜんぜん暖かい!という
前向きな姿勢で耐え忍んでおります(爆)
きたねこ URL 2010/04/17(Sat) 17:42 編集
無題
ご無沙汰しています~(^^ゞ

ほんとになんで、4月なのに、こんなに寒いのでしょうね・・・(T-T)
影様、どうかご自愛ください~
うちも今度、シーバをピラミッドに積んでみようかしら( ´艸`)
完成する前に待ちきれにゃいコールがスゴイかも・・・w

あと、私ごとですが、ブログをgooから引っ越ししました~(^^ゞ
miuchibi URL 2010/04/17(Sat) 18:47 編集
無題
影君、とうとうシーバ、10粒で落ちましたか~
影君の3枚目と4枚目の、このお顔の違いは何ですか~???

家の子たちもまるで冬眠状態のように寝てばかり、私も猫に成りたいです・・・・

らもらさん、チクチク頑張ってますね?
お次は何かな? 楽しみ~
クニ URL 2010/04/17(Sat) 20:40 編集
無題
東京では雪が降ったそうで、41年ぶりに
最も遅い降雪記録と並んだそですね~。
そりゃあ寒いです。
早くに冬毛脱いでると耐えられないですよね・・。
暖かくしてお休みください。
シーバ山盛り、なるほどっ♪
ちょこ URL 2010/04/17(Sat) 21:35 編集
無題
確かにこの時期とは思えない寒さが続き
ましたもんね。
影くんシーバ山盛りで許してあげてね♪
ほんと猫にも人にも、こたえる気温差が
続きましたよね。
らもらさんも、風邪などひきませんように☆
桃とらマン URL 2010/04/18(Sun) 22:38 編集
無題
どうです?寒さ続いてますか?
影様、シーバ山盛り(ピラミッド盛り)でお目目の
輝きが(笑)
かわいいなぁ~♪
寒い時はネンコか食べる楽しみくらいしかないよね^^
うちもそうです!
いっちゃんママ URL 2010/04/19(Mon) 07:51 編集
無題
お祝いコメントありがとうございました~(^O^)
miuchibi URL 2010/04/19(Mon) 14:51 編集
無題
うちも冬毛脱ぎ捨てた後だったみたいなので、遠慮なくエアコンにホッカペをつけてあげたら、おっぴろげ生活になってますw
やりすぎ感はありますが^^;

シーバ山盛り!?すごいなあ・・。
ピラミッド型、見たいです!w
たま URL 2010/04/19(Mon) 17:24 編集
無題
影ちゃん丸洗いされちゃったんだー^^;
お疲れ様でした。
今日はお天気もイマイチで寒いですよね。
影ちゃん、どんなに怒ってても
シーバの魔法の言葉に弱いのね(^^ゞ
可愛いね。
イヴ URL 2010/04/19(Mon) 19:04 編集
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート