忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


db2c9e12.jpeg

 旧タワーのてっぺんから

 今日も

 向かいの駐車場を見守る影千代さま。


 今日は撮り貯めた写真の最後に

 ボツ(?)った写真をお送りします^^;


 今日

 一ヵ月半ぶりに丸洗いされたので


 明日はつやつやの影千代さまを

 撮影・・・・できるかな?






353681cc.jpeg

ヘーゼルと明るいグリーンが交じり合ったような瞳の色。

表情もなんだか「とっても楽しい事」を思い出しているような顔してます。

9aba15b7.jpeg

日差しのせいか、結構飛び気味ですなぁ

最近、こまめな設定変更をせずに撮り散らかしてます・・・

さすがに、これを見て反省しました^^;

853439e6.jpeg


最近、影千代さまは、寝起きに1回だけくしゃみをする時があります。

連発したり咳をしたりすれば風邪か?って心配だけど

寝起きに1回だけ、くしゅっ!ってw

鼻水も飛ばします。

アレルギー?花粉症?そう思ってたら

つられて乳母までくしゃみ出ました。

ほこりっぽかったのかな?^^;


3b5f40a9.jpeg

一番お気に入りの一枚♪

これも飛び過ぎ・・・・加工でなんとかならんかなぁ・・・・

唇(?)が肉厚で可愛いのですw




<迷子のサビ猫さん見つかりました!>

20100323_977416.jpg
クリックで飼い主さんのブログへ飛びます。
 

さざびーちゃん、捕獲機に入ってくれたようです
本当に良かったですね^^
もうお外にひとりで遊びに行ったりしないでね!
心配してくださった皆様、ありがとうございます^^


<河川敷の猫・里親募集>

karenchanbnr.gif詳細はクリックしてください♪

とっても美形で大人しいかれんちゃん!
優しい里親さんとめぐり合って欲しいです!


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
あっ!虎徹君も下から見ると瞼?が見える〜
ソランもクッキリ瞼ちゃん。
これって黒猫限定なのかな?
唇が白っぽいたらこなのと同じ???
うちも新しいシャンプー買って来たから、
暖かい日を選んで丸洗いせねば。
ANKO URL 2010/04/14(Wed) 21:32 編集
無題
いつもきれいなオサシン。うっとりです。
ドタバタグッタリでご無沙汰してます。
今日この前遊びに来てくれてあんな姿~こんな姿で山盛り撮ってくれた写真届きました。
送ってくれるのにお気遣いありがとうございます。
落ち着いたらブログで使わせて下さいね。
へんてこなこの気温変化~頭痛が痛いとは辛さお察しいたします。
写真本当にありがとうございました。
mic 2010/04/14(Wed) 22:22 編集
無題
鼻から口にかけてのラインも可愛らしいですなぁ〜〜!(^o^)

猫がくしゃみすると、どうしたんっ!?ってめっちゃドキドキしますよね〜〜〜。
人間もなんてことない時にくしゃみするのにね!(^^;)
とろろ姉さん URL 2010/04/14(Wed) 22:54 編集
無題
ボツ写真とはおもえないよ~~
私のとった写真は全部ぼつやん~~(泣)
影君の肉厚なおくちまわり。
うなられながらも生でみたよん。
かわいいよね~~
にゃんこのパーツは どれをとっても世界一だわ。
ANKoさ~~ん 虎徹君じゃあないよ~
影君だよ~
みろく URL 2010/04/14(Wed) 23:14 編集
無題
ボツ画像とおもえないほど~
とってもいいんですよ~!
特に2枚目なんて~このままポストカードや
カレンダーやなんやかや出来そうな
とっても影千代くんいいです。
くしゃみ1回ですか!
なんだろう?
さっちゃんも少し前に2日間くらい
くしゃみを数回して
あれ?って思ったら
それから全然しません。
父が朝起きて必ず2~3回くしゃみが
出るので
それがずっと続き気になって
病院で調べたら。。。
花粉症と言われたそうです。
でも、朝のくしゃみ2~3回だけなんですって。
もちゅみ URL 2010/04/14(Wed) 23:35 編集
これはこれで
日差しを浴びて、良い感じに幸せそうですけど。
つやつやしてるし。

さび猫さん、見つかって良かったですね~。
タコサユ URL 2010/04/14(Wed) 23:54 編集
影様の・・・
ゴムパッキンはまだまだ薄くて可愛いざます。
ってかさ、おちょぼ口だよね~
あたくしも、最後の写真好きざます・・・とっても素敵。
サザビーちゃん、無事ご帰還でよかったざますね。
脱走は他人事ではないざます。ホントよかった(^-^)
にゃんたま URL 2010/04/14(Wed) 23:58 編集
無題
暗いのは明るくできるけど、明るいのは難しいですよね。
でもこれくらいならうちではokですw
日差しが強くなってくると、黒猫はまた難しいですよね。

上目遣いで口もともほんのり笑ってるような三枚目の写真がかわいいですね。
ちょっとわくわく?
にゃも URL 2010/04/15(Thu) 00:29 編集
無題
影くん、本当に楽しそうな表情だぁ~。
その綺麗な瞳の先には何がいたのかな??
お客様がきていたのかなぁ~。
難しいといわれる黒猫ちゃんなのに、
これだけ綺麗に撮れてたら全然ボツじゃ
ないですよ~。
桃とらマン URL 2010/04/15(Thu) 00:38 編集
無題
綺麗ですよ~
目がとっても・・・素敵(*^_^*)
写真としては飛びすぎ?なのかもしれないけど
可愛い影様の表情が良くわかって
私は好きですよ~
うちの写真なんて・・^^;^^;^^;
とってもボツって言えないですってば
iomoca URL 2010/04/15(Thu) 03:05 編集
無題
飛びすぎの写真もいいものですよ~
黒ネコ好きです
影千代さまらしくて^^

くしゃみするんだ~~
アレルギーなのかな
風もくしゃみしますけど
あれは寒いからかと思ってました
アレルギーと言う事もありますね^^
黒ネコ URL 2010/04/15(Thu) 07:01 編集
無題
しゃべりだしそうなお口がかわいいです。興味深深顔だよね^^
ヘーゼルとグリーンの中間。まさにかえでがそれなのよ。グリーンにみえることもあったり・・なかったり。
グリーンの瞳の猫さんは魔女の使いとも言われてるよね^^
nyapi☆cacao 2010/04/15(Thu) 07:34 編集
無題
らもら様!ボツ写真じゃないですよ!!
毎回らもらさんの写真関心します^^
ポストカードに出来ますよ♪

本日の影様の毛艶はどうですか?
ツルリン!ツヤッツヤッかな^^
あっ!サビ猫さん無事お家に帰れて良かったですぅ♪
チラっとお邪魔させて頂きたいと思います^^
いっちゃんママ URL 2010/04/15(Thu) 08:53 編集
無題
私には「ヘーゼル」とゆ~単語がまず思いつかないから
らもらさんってやっぱり表現力素敵ですよね☆
私だったら黄色で綺麗~とか普通に書きそう…こ~ゆ~とこが
ブログとかの雰囲気の違いが出るところなんでしょうね(^。^)
シュリはあんまりクシャミしないけど、たまにすると
なんかめっちゃ心配になります…
影ちゃん、確かに口元のあの肉厚さがキュートさの秘訣でもありますよね!
トップバナーなんて最高ですもん♪
しゅりっち URL 2010/04/15(Thu) 10:22 編集
無題
ボツ写真?
私ならTOPで大きな画像扱いです。全て^^

好みは2枚目。
とっても可愛い表情で好きです♪

やはり設定はこまめに変えたほうがいいですね。
でも、悲しいかな、どんな設定をしたら良いかすら
わかりましぇーん
アクン URL 2010/04/15(Thu) 11:24 編集
ご無沙汰してます!
らもらさんの愛のこもったステキな写真に感動です!
こんなに可愛く撮ってもらえて影千代くんは幸せ物ですね☆
(↑人間から見た意見ですが…)

メミィも以前、くしゃみを頻繁にする時がありました。
10回連続とか…
2、3日は心配してたんですが、そのうち母と、
「猫も花粉症になるんだね」
という意見の一致で気にしなくなったらいつの間にかしなくなったんです。
今となっては、花粉症かアレルギーか埃かは原因不明です↓
かめ。 URL 2010/04/15(Thu) 12:55 編集
無題
どこがー!ボツなのだ~!?
おいらだったら、平気で使っちゃうかも(汗アセ;)
でも言ってることわかるっす^^
一眼レフは設定をまめにやらないといけないから
乗り気だとまめにやるんだけど、やる気ないときは
そのまま撮り続けてるっす(汗アセ;)
上を見る影千代くん、なんて女の子ちっくなんだろう♪
かわいい~^^

カオルンボ URL 2010/04/15(Thu) 14:49 編集
無題
ほんと、かわいらしいお口だわぁ~。
ふふふっ。
真剣に影千代くん、
駐車場の安全確認しているのかな?
ふふふっ。
カッコイイ。
 丸洗い、おつかれさまです。
しばシマイ URL 2010/04/15(Thu) 15:51 編集
無題
お外に夢中な影ちゃん
真剣な眼差しですね(^^ゞ
きっと楽しことがあるんでしょうね。
毎日偵察ご苦労様です♪
うちのイヴも寝起きにくしゃみしますよ(=^・^=)
イヴ URL 2010/04/15(Thu) 16:19 編集
無題
クシャミしちゃうんですか~?
うちはうーん、掃除を手抜きしたり、ネコ砂まき上げたときはしますけどね・・。
たま URL 2010/04/15(Thu) 17:47 編集
無題
影千代くんかっちょいいのにゃあ!
全然ボツ写真なんかじゃないにゃ!
にゃんこのお目々って何色って言っていいかわからないフシギな色だよね・・・
影千代くんのお目々ミステリアスなのにゃあ♪(* ̄m ̄)ポッ
Gavi URL 2010/04/15(Thu) 20:22 編集
無題
ぽってりくちびる、可愛いですよねー^^
むやみやたらと人差し指を差し伸べたくなりますよね♪

くしゃみ、猫さんは人間より床に近いところで生活
してるから敏感なのかもしれませんねー。
春はほら、いろんなものが飛んでるから・・・。
うちのおみそも春になってから、目ヤニがちょろりんと
出てることが多くなりました。涙が多くなるからかなあ。

ちなみに私はイカの塩辛や奈良漬を食べるとかなりの確率
でクシャミが出ます^^ゞ
nico. URL 2010/04/15(Thu) 21:16 編集
ええっ!!
ボツ写真とは思えないですよ!!
影千代君がりりしいvv

くしゃみはうちのグレ子はけっこうするけど、ぴーすけはあまりしない様な気がします。
元気なのでくしゃみをしてもあまり気にしてませんでした;;
ミライ 2010/04/15(Thu) 21:28 編集
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート