忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2f6db822.jpeg

影「ぉぃ・・・・いつになったら遊んでくれるんだ?」


なんだかんだと理由をつけては

遊ぶのを後回しにする乳母に

影千代さまは、強烈なアピールを始めました。



d9d4797d.jpeg

いつも遊ぼう!っとお誘いする時に咥えて持ってくる玩具を

おもむろに持ち上げる影千代さま。


そして、渾身の力を込めて



6f5c7806.jpeg

ぶちぃっ!!!


Σ( ̄ロ ̄lll)

もふもふ部分を毟り取りました・・・・

7fb2ea44.jpeg

影「・・・・・・・・・・・・・・・・・


物言いたげな表情の影千代さま

口元には、毟り取ったもふもふの毛が

無残にも残っている


bab1bdd8.jpeg

ずももももももももも・・・・・・・・


(○∇○;)オコッテマスネー

その顔はどう控えめに見ても「ご立腹」である。


cd180139.jpeg

影「ペッ!!!!!!!!」


乱暴に口元のもふもふの毛を吐き出して

影千代さまは、その眼力でこう言っていた・・・・・・


b6743d8a.jpeg

影「さぁ  遊ぼうじゃないか。」



ハイハイ アソバセテイタダキマスデス・・・・・・




もちろんフィクションですw

でも、影千代さまの表情を見ていると、そう言っているように思えてしょうがないw



<迷子のサビ猫さん見つかりました!>

20100323_977416.jpg
クリックで飼い主さんのブログへ飛びます。
 

さざびーちゃん、捕獲機に入ってくれたようです
本当に良かったですね^^
もうお外にひとりで遊びに行ったりしないでね!
心配してくださった皆様、ありがとうございます^^


<河川敷の猫・里親募集>

karenchanbnr.gif詳細はクリックしてください♪

とっても美形で大人しいかれんちゃん!
優しい里親さんとめぐり合って欲しいです!


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ぐわ!セリフぴったりですよ~!
もふもふをちぎっちゃったところなんて、
すごい野生的。
そして、その後のペッ。。。
なかなか撮れないですよぉ~こういうとこ。
そっか~フィクッションなんですね。
なんかホントに言ってそうです。
影千代くん、遊びたいときにくわえて
もってくるんですね。
この後は散々一緒に遊んだのかな~。
もちゅみ URL 2010/04/13(Tue) 22:53 編集
無題
モフモフちぎっちゃった写真、
野生的ですねぇ~♪
獲物とらえてやったぜ!!
って感じにも見えます。
うちは油断すると、ちぎったモフを
食べちゃいそうになるので、必死に
取り合いしてます。
桃とらマン URL 2010/04/13(Tue) 23:43 編集
無題
遂に実力行使!
って、これフィィクションじゃなくノンフィクションじゃ?
え?それってうちの場合だけですか〜?
ANKO URL 2010/04/13(Tue) 23:54 編集
無題
きゃぁああああ~!
ちょっとホラーですね(^^;)
もふじゃらしむしるんだあ。
怖いよぉ…。
虎徹はリアルファーをむしりますよ。
今日も影千代君みたいに口元に毛束をつけてました。
むしられた茶夢の茶色い毛を…(ーー;)

タイクツすると黒猫はろくなことしませんからね。
ほんとやっかいなんだから。
にゃも URL 2010/04/14(Wed) 00:44 編集
無題
え~フィクションなんですか?(笑)
もうそのものって感じでしたよ
影様の迫力!さすがです。
今度モカと共演してくださいませ(笑)
モフモフをちぎったのは本当なの??
乳母さま!
いっぱいいっぱい遊んであげてね~(^_-)-☆
iomoca URL 2010/04/14(Wed) 02:14 編集
無題
見えます見えます
しっかり言ってますよ~(爆)
影千代さま

アピールの仕方半端じゃないね~
こんなアピールされたら
ハイハイただ今すぐに遊ばせて頂きます~~(爆)
黒ネコ URL 2010/04/14(Wed) 06:16 編集
無題
ひょえーーー こわい(笑)

しかし ちゃんとぺっってするあたりがかわいいw
りんふぁなら食べちゃいます(爆)そっちも怖いよねww
nyapi☆cacao URL 2010/04/14(Wed) 07:44 編集
無題
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
フィクション?ってくらいの迫力ですねー!
ワイルド影さま!でも要求は一緒に遊ぶ事♪
ってそのギャップがかーわーいーいー^^
maimai URL 2010/04/14(Wed) 08:33 編集
無題
黒猫ちゃんが口元にモフモフを付けてる写真を初めて見たからもう鼻血~~ヽ(^o^)丿←乳母様用語をちょっと拝借♪ めっちゃ可愛いのと愛嬌と、少し顔に出ているワルワルがなんとも影ちゃんらしい写真で少しガン見しました(#^.^#)
光をこんだけ浴びる黒猫の写真もまた素敵ですよね!
中々難しい黒猫さんをいつも綺麗に撮られれるだけに
本当見応えあります~♪
「さぁ、遊ぼうではないか!」このセリフがミョ~に私には良かったですよ(*^^)v
しゅりっち URL 2010/04/14(Wed) 10:22 編集
無題
オオッ、影君、モフモフを食いちぎりましたね~
その後、ぺっペッに笑いました
あれって舌について余程気持ち悪いのでしょうね~
でも、未だ遊び足りなのだ~影君は若いからな~
家の子達は直ぐ息切れします~
と言うより私が息切れしてますが・・・・

さざびーちゃん、見つかってよかった!!!
帰ってきたのでしょうね~
クニ URL 2010/04/14(Wed) 11:42 編集
無題
えっ?これフィクションなんですか?
ホントっぽいですよ^^
いや~今日の影様一段と凛々しいですぞぃ!!
モフモフがお口についてる影様笑っちゃいましたがw
黒猫さん光の加減で困り顔?ってゆうの今日の影様の
お顔になりますよね^^
私、好きな顔です♪
いっちゃんママ URL 2010/04/14(Wed) 11:55 編集
無題
あはは。
確かに、見えますね。
ふふふっ。
影千代くん、そんなこと、言ってないぞ!
って、思っているかもしれませんけどね。
ふふふっ。
ペッしないとね。ふふっ。
遊んでもらいたいもんね~。
影千代くん。ふふふっ。
しばシマイ URL 2010/04/14(Wed) 14:06 編集
無題
我が家では玩具を咥えてきて催促されることがないので
この動作はとっても羨ましいです。
されたら直ぐに遊んでしまいそう^^

影千代君、かなりご立腹なご様子w
本当にキャプション通りな表情に見えますね。

ささびーちゃん、保護されてよかったですね。
ホッとしました^^

アクン URL 2010/04/14(Wed) 15:01 編集
無題
(>3<)ブッ=3 影様こええ!!(爆)
眉間にしわを入れて、上から目線で睨まれているようです!
影様が、ものすごーく大きく見えます^m^
こっこれは早く遊んであげた方がいいと思う!(笑)
カオルンボ URL 2010/04/14(Wed) 15:53 編集
無題
うわっ!あんなのちぎれるのっ!?w
台詞、合いすぎですよ・・・。
なんていうか、荒々しい男の図、っていう感じがむんむんとしますね^^;
たま URL 2010/04/14(Wed) 16:32 編集
無題
アチャー!
影ちゃん、実力行使に出ましたね(^^ゞ
らもらさん、こんな顔されると嫌とは絶対言えないですよね。
今日は迫力のあるお顔してますね。
怒ってますね(笑)
イヴ URL 2010/04/14(Wed) 19:08 編集
無題
きゃ~~~~!
「ずもももも・・」の効果音付きの影さま、『ジョジョの
奇妙な冒険』(ご存知ですか?)的な迫力っ!>▽<”スタンド”持ってそうだ。。

引き千切ったモフモフの毛が、あたかも狩られたエモノの名残のようでなかなかの迫力ですよね(笑)
でも見ようによってはイタリアの伊達男のアゴヒゲみたいでオシャレにも見えなくもない?!
nico. URL 2010/04/14(Wed) 20:27 編集
みなさまへ♪
セリフぴったりですかw
フィクションではありますが
乳母が言うことを聞かないと
最近このもふもふを千切ってはペッ!千切ってはペッ!
ってリビング中に散らかしていることがあります
遊びが足りないのかな~^^;

nico.さん、まさにジョジョですw
私も書きながら「ゴゴゴゴゴ・・・」にしようかな?
でもジョジョ読んでなかったらピンとこないかな?とか
思ってましたw
さすがnico.さんですw
ramora 2010/04/14(Wed) 21:12 編集
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート