忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14046fc5.jpeg

また 洗われた。

ベランダで遊んだら そのまま風呂場に拉致られた。

お湯は温かくて うっとりしちゃう時もあるけど


基本的に だいっ嫌いだから!!!



かげちよ。

本日サバーが不安定なようです

復帰しているとメッセージは出ていますが、ブログが見られない時があるかもしれません

来てくださったのに、表示されなかった皆様、ごめんなさいね><;


6328e3a8.jpeg

影「丸洗いの呪いだ・・・・」



えぇ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 


寒いせいもあって、今日の影千代さまは

思いっきり撮影拒否です(丸洗いでご立腹はない・・はず・・・)

b0771040.jpeg

影「もっとオヤツもらえないと許してやらない!」


・・・・・丸洗いした日のお昼ご飯はシーバひと袋でした。

おとうはんは会社帰りに、焼きカツオをお土産に買ってきてくれました。

寝る前は睡眠導入シーバ(4粒)もかかしません。


それでも駄目ってか ( ̄  ̄メ) コンニャロメー


e17371ed.jpeg

影「本日の営業は終了いたしました。  帰れ。」



・・・・・・・・ぅぇぇ

ってことで、サーバーも不安定なら、影千代さまのご機嫌も不安定なので

今日は簡単更新^^;


ギフト用に編み小物を製作するため
いつもより高級?なメーカー製コットン糸を入手。今日届きました。
いやぁ・・・さすが、ひと玉98円のものとは大違いw
艶があって発色の美しい糸で、非常に編みやすい。
編む時の楽しさも倍!ってんで

今日は昼からずーーーっと数時間編みっぱなし。
目がしょぼんしょぼんですw
早めに寝て目を休めることにしますー。

大急ぎの製作物なので、申し訳ございませぬ♪


<河川敷の猫・里親募集>

karenchanbnr.gif詳細はクリックしてください♪

とっても美形で大人しいかれんちゃん!
優しい里親さんとめぐり合って欲しいです!


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
影くんシャンプーお疲れ様でした☆
影くんもシャンプー嫌いなのねぇ~。
たくさんのシーバでもご機嫌は戻らずですかぁ~。
明日は戻ってるといいな♪
桃とらマン URL 2010/04/15(Thu) 23:18 編集
無題
影千代くん~お風呂だったんだー!!
1枚目も2枚目も撮影拒否ですか?
(3枚目出てこなかった~><)
最後の画像は布団に入ちゃったとこですか~。
編み物もやられてるんですね~!
すごいなぁ。。。
かなり前編み物にチャレンジしようと
初心者用の本やなんやら買ってきて
やりはじめたんですが、
どうにも細部がなんかわからなくて・・・。
あの編み物で私は器用ではない、と
わかりました。
そして、途中でやめたまま放置です。
ギフト用なんですね~^^
もちゅみ URL 2010/04/15(Thu) 23:55 編集
無題
らもらさん、又何が出来るのか楽しみ~
 
影さん、洗われてしまったのね?
小さくなってたので誰かと思いましたよ!

そう、最初、写真が×で中々出てきませんでしたが
そのうち正常に戻りました~
クニ URL 2010/04/16(Fri) 01:24 編集
無題
あらあら~ご機嫌斜めちゃんですね
お疲れ様!
良く頑張ったね
シーバ1袋もらってもダメだったの?
早く許してあげてね~
最後の毛布が可愛い~影千代様のかしら??
ゆっくり寝たら、元気な影様に戻ってね

お!何が出来るのかしら?
楽しみ~
iomoca URL 2010/04/16(Fri) 02:41 編集
無題
そうか~シャンプーでご機嫌斜めですか~
シーバ沢山いただいて機嫌を直してくださいね
写真が見れない所があります~
サーバー不安定だからか
黒ネコのPCのせいか~~

編み物楽しんでくださいね
黒ネコ URL 2010/04/16(Fri) 06:38 編集
無題
連続でシャンプーお疲れ様です!!
シャンプー後のご褒美にシーバ!寝る前にもシーバ4粒
おみやに焼くガツオ^^
貰える物は貰うの影様、ちゃっかりしてて(笑)
撮影拒否のあげく「帰れ」に笑ってしまいましたw
今日はもうご機嫌直ってるかなっ?
いっちゃんママ URL 2010/04/16(Fri) 07:57 編集
無題
確かに夕べ、全然開かなくて、今日は少し遠出のプチ出張?営業?だからこんな早くからブログ訪問してるんですが、
ビックリ!コメント欄だけでも開いたら…と思って「コメント」をクリックしたら、全文が開いて見れましたよ~♪
にゃはははは、影ちんったら、丸洗いの呪い…かぁ、上手い事いいますね~(^_^.)
編み物…頑張って下さいね!チラッと完成見れたら嬉しいか・も♪
しゅりっち URL 2010/04/16(Fri) 08:44 編集
ありがとうでした
お風呂好きな子は少ないと思いますよ

さざびーの件ご心配おかけしました。
ありがとうございました!
sabiane URL 2010/04/16(Fri) 10:42 編集
無題
シーバ4粒…って、シーバってどんぐらい大きいんですか?
普通のカリカリと同じくらいの大きさで4粒だったら、大めし喰らいのアンちゃんだったら拷問かもしれないわ~。
で、「もっとちょうだい!」ってワーワー騒いで、寝る前の私にとっても拷問かもしれないです。
高級毛糸で編み物、いいですね。
偶然ですが、私も今日は寒いので編み物をしようと準備をしました。
百均のアクリル毛糸で、アクリルたわしを編むだけですけどね><
アンチョビレ URL 2010/04/16(Fri) 12:00 編集
無題
影千代くん、おつかれさまでした。
丸洗いでしたか。
おやつたくさんもらえて、
よかったわね。って、それでも、ダメなのね。
ゆっくりしてね。影千代くん。

毛糸、違いますよね。比べると、違いがわかりますよね。。。
お値段も違いますけどね。ふふっ。
しばシマイ URL 2010/04/16(Fri) 13:17 編集
無題
1枚目の影ちゃん、仔猫かとおもった!
そっか。ご立腹でしたか。
でもたまには湯船にうっとりすることもあるんすね^^
あたしは湯船にはまだ入れたことないやあ。
今度洗う時はチャレンジしてみようかな~^^
カオルンボ URL 2010/04/16(Fri) 15:51 編集
無題
影千代くんお風呂お疲れ様~☆
睡眠導入シーバ4粒じゃたりないよね~w
もっともっと!!ってなりますよ、そりゃあ^^;

そうそう・・編みやすさって結構値段関係ありますよね・・^^;
たま URL 2010/04/16(Fri) 17:16 編集
無題
お風呂に入ると”シーバ尽くし贅沢まんま”が自動的
にもらえるとは!!
影ちゃん、いいねえ~^^*
(でも撮影拒否なんですよね・・・^^;)

影ちゃんは毎月定期的にお風呂に入ってるから
慣れてるんじゃないかと想像してましたが、やっぱり
猫にとってお風呂はいつまでたっても慣れない存在
なのでしょうか。
でもお湯の中でうっとりしちゃうってことは、気持ち良いこと
は気持ちよいんでしょうね♪

一枚目の写真の濡れそぼった影ちゃん、もさもさで可愛い!
nico. URL 2010/04/16(Fri) 19:50 編集
無題
あらら・・
影君ご機嫌ななめですか?

シャンプーはみんな苦手ですね
でも美味しいご飯&おやつをもらったんですね
これでご機嫌直してね!
ここちゃんのママ URL 2010/04/16(Fri) 20:47 編集
無題
ありゃありゃ、お風呂で、ご機嫌ナナメですか~。
うちのクロは、お風呂のあとは、抱っこ抱っこですけどね。
こちらの膝の上は、しっかり冷たくなります。

シーバに焼きカツオでもダメとは~。
そろそろ機嫌なおしてね。
クロpapa URL 2010/04/16(Fri) 21:43 編集
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート