忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


22afcfd7.jpeg


 いつも我侭ばっかりだけど


 だいじにされてる事


 わかっているのです。



 だから


 心を込めて『ありがとう』を


 つたえてみました。




 かげちよ。




800853a9.jpeg

影「おとうはん・・・・・ありがとう


先日は父の日でしたね~。

影千代さまから

おとうはんに『ありがとう』の贈り物。


d918cb8f.jpeg

伴助太助』さんの父の日セット

福島県いわき市にある水産加工業者さん。

そもそもは被災地を応援したい!でもうまうま♪もしたい!ってんで

トロ箱入り干物セットを購入した、こちらのお店さん♪

超うまうまだったので、再度購入したのでした~

3f7938b4.jpeg

↑こんなに可愛いシールがついてくる『父の日セット』

影千代さまからのメッセージにぴったり!っと

ほくほく注文いたしました♪

内容は・・・

●キンキ開きの干物
●シマホッケの干物
●トロサバの干物
●あなご醤油干し
●山カレイの干物
●ホタテの干物
●いくら
●明太子


っとボリュームたっぷり♪

おとうはんの好物、ホッケとイクラが入ってる~

乳母の大好きなめんめ(キンキ)も入ってる~

c99d371c.jpeg

さっそく、トロサバの干物とイクラで晩御飯♪

でっかい干物が一枚どどん!っと入っているので、2人で半分ずつで大満足。


aff25959.jpeg

影「おとうはん・・・・喜んでくれたろうか・・・・


もちろん。『とと様シール』をほっこり眺めておりましたよ


ec9b9e5e.jpeg

ほっこり父の日。

影千代さまから おとうはんありがとう。の気持ち伝わったようでした


ちなみにこの日の影千代さま

おとうはんが会社帰りに買ってきてくれた

モンプチのパウチを美味しそうに食べて父の日を過ごしましたw


そういえば、ご紹介せずお腹に納めてしまった

前回注文した『トロ箱入り干物セット』

味はもちろんの事、お目当てだった『トロ箱』なんですが・・・・


f0d509bd.jpeg

猫酒収納ケースとなっておりますw

影千代さまに入ってもらおうと思っていましたが

ケバが多かったので、肉球に刺さったら困るのでやめました~

でも、なんとなくお気に入りですw


干物好き、お酒好きの方にお勧め!大きいだけじゃなく味もGood!な『伴助太助』さん

お勧めですぞ~w


<本日オープン!しましたよ~♪>

dekirukotowo.jpg

6月20日(本日)~月末までオープン!

乳母の手作り品はカテゴリー『黒猫将軍』にあります^^

今回は

aminezu01.jpg

前回よりもふっくら艶のあるコットン100%糸を使用して編んだ

『将軍様の編みねずみ(2個セット)』
item_180_1.jpg
レースふりふりの『優しい・軽い 猫首輪シュシュタイプ』

などご紹介しております^^

忍者ブログの不具合で昨日はログインできず
ご紹介が遅れてしまいました~
他にも素敵な猫グッズが盛りだくさん♪
ぜひ覗いてみてくださいませ~♪♪

micさん、沙羅さん、今月も準備運営お疲れ様です!

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
わ~影君おされなプレゼントしたんですね~~
おいしそうなものがいっぱいね~~
私も先日 牡蠣の養殖のプロジェクトに一口のりました。
何年か後に牡蠣が一キロくるそうです。
猫の島のところ。
ちなみにうちは抹茶の大福。だんな君に送りました。
でも半分私がたべちゃった。
みろく URL 2011/06/20(Mon) 21:48 編集
無題
おぉ~影くんやる~♪
おとうはんとっても嬉しかったんじゃないかなぁ~。
とってもおいしそうですね。
干物だけじゃないし、豪華な食卓になりますね~。
とってみたくなりました♪
桃とらマン URL 2011/06/20(Mon) 22:20 編集
無題
おとうはん、幸せ者ですぅ〜〜〜!!(T^T)

うちなんて、母の日に父の分もちょろっとプレゼントして、それで当日なんもなし〜〜!!(^^;)(父の日って素で忘れる!!)

おいしそうな干物ですねぇ〜♪
あなごの醤油干しも、おいしそう!(^q^)

影さまもおとうはんからお土産もらって良かったね〜!!
とろろ姉さん URL 2011/06/20(Mon) 22:38 編集
おとうはんになんですね~
最初らもら。乳母殿へかと思って、ちょっと素直さにびっくりしちゃった。
そうか~。
父の日でしたねぇ。

いくらとホッケですかぁ。
北海道のも美味いですよ~。
タコサユ URL 2011/06/20(Mon) 23:06 編集
無題
うわ~ご主人に父の日・・・
影千代君&らもらさんでだったのかな(#^.^#)
いいですねー
私・・・主人にはなにもあげなかった!!!
誰も父の日にあげる人がいないから~
来年からはあげようかな。。。
すっごいおいしそうな干物やらいくらやら^m^
先月すぐ売り切れちゃった、らもらさんの
今月は早くにゲット出来ました!
この色のねずさん~のほうが色的には好きだったのですが
2匹用だからなーと黄色の入ったほうと
シュシュも。。。気持ちだけですが購入しました
届くのが楽しみです(^v^)
もちゅみ URL 2011/06/20(Mon) 23:55 編集
無題
美味しそうですね。
影千代くん、えらいぞ!
おとうはん、大喜びだね。
しばシマイ URL 2011/06/21(Tue) 02:56 編集
無題
お父はん!良かったですね
東北が応援出来て~でも美味しくって
最高ですね~
影様もちょびっともらえたかな?
うちはジジちゃんがいた頃でも・・
あまり父の日ってやってなかったな・・
今頃反省です(ーー゛)
ねぎらいは必要よね~・・・
酒!収納ケース(爆)さすが乳母さまだわ
やっぱり乳母さまにはお酒よね(笑)
影様!今度は乳母さまにお酒をプレゼントしてあげてね
よろしく~(笑)
iomoca URL 2011/06/21(Tue) 04:35 編集
無題
影千代さまおとうさまへ患者の気持ちですか~~
><ウルウルいいw~

それにしても美味しそうな干物ですね
喜ばれたでしょうね~^
おとうはん^^
黒ネコ URL 2011/06/21(Tue) 07:24 編集
無題
影さまのありがとう、ちゃ〜んとおとうはんに伝わってますよ♪
とと様って響きがいいですよね〜。
ちなみに父(とと)と魚(おとと)をかけてるんでしょうかね?

ショップのねずみとシュシュゲットんしましたっ!
フリフリシュシュを着けるの今から楽しみです^^
maimai URL 2011/06/21(Tue) 08:27 編集
無題
ちゃんと素直な気持ちをおとうはんに伝えられた影様
偉いぞっ!!
おとうはんも喜んでくれた事間違い無しですね^^
良い子ちゃんだな影様♪

干物大好き~w
(いっちゃんママも金目好き^^食の好み似てるの嬉しいなっ
めっちゃ美味しそうだなぁ>▽<
夕飯もめっちゃ旨そうw
ヨダレが。。。干物。。。いくら丼。。。南瓜の煮物

影様もモンプチパウチでうまうま父の日^^
みんなでパーティだね♪
いっちゃんママ URL 2011/06/21(Tue) 12:16 編集
無題
影さま!なんて粋な計らいなんでしょう!
干物ーーーー!いくらぁ~~~!美味しそう~~!
福島県の水産加工業者さんですか?
これはアタシも 買い物カゴに入れてこよう。^^
アタシの支援方法は、ほぼ胃袋に収める支援なので、もってこいです♪

影さま。とってもイイお顔してますね。^^
少し痩せた?って一瞬思ったのだけど、角度かな。

猫酒♪ 中身は入ってるのかなぁ。。気になるお酒がチラホラ。^^
ティティ URL 2011/06/21(Tue) 13:39 編集
無題
不覚にも父を思い出して泣きそうでした^^;
父の日を祝ってもらえる、おとうはんさん。
お幸せですねぇ。 しかも美味しそうなものいっぱいで^^

影千代君、幸せだねぇ。
黒猫もいろんな色の猫もみんな幸せになれるといいねー^^
今月も始まりましたね♪
アクン URL 2011/06/21(Tue) 14:39 編集
無題
すごい!Σ(゚Д゚)
うちはスルーでしたけどね、父の日(;´∀`)
まあ、まだそこまで気がまわらないお年頃なのかもー・・・w

って、猫酒見てて思ったんですけど、もしかして、にゃんかっぷは日本酒しかないですかね?
梅酒もあるんですけど・・。
たま@なっちん URL 2011/06/21(Tue) 19:52 編集
無題
おばんです
クッションのお礼にブツをおくりやした
またまた水ものでありんす
どうしても乳母さまの事を考えたら
水ものになってしまいました(笑)
一応東北ものでありんす。
多分・・・明後日あたりに着くと思うので
週末疲れを癒しておくんなせぃ~
iomoca URL 2011/06/21(Tue) 20:11 編集
無題
影ちゃん、なんて親孝行な!>▽<
うちの猫どもは父の日にダンナを踏みつけにしてキャッキャ言うておりました^^;でもそのダンナも自分の父親へのプレゼントとか私に丸投げなので、因果応報ですなっ!

干物、立派~~~(@@)!
アナゴの干物なんて、すごく贅沢ですよね。私も夏は鮮魚を取り寄せするのってチト不安だなあって思ってたので、夏場は干物に切り替えようかな♪
らもらさんおすすめのこちらのお店、後で覗いてみます~^^

と。らもらさんお手製のネズミちゃんは可愛すぎて、猫に与えてギッタギタにされるの勿体ないような美しさですねえ~。
ネーミングがサイコー>▽<
nico. URL 2011/06/21(Tue) 20:18 編集
無題
ほっこりする日記でしたよ~(*^。^*)
父の日、確かに我が子らから見たら私らの旦那が父の日の父にあたるんですものね。私は自分のオヤジに焼酎をてんこ盛り送ったけど、そ~いやシュリから旦那へのありがとうを送ってもいいんだもんな…らもらさんちってなんか素敵…☆
影ちゃん、凄く良い日記を見せてもらったよーありがとぉ(^・^)
それにしてもらもらさんの食事、めっちゃ美味しそう!それに愛情が溢れてる。お邪魔しに行っていただきますしたいなぁですよ、これは!ご主人さん、かなり幸せ者です!(^^)!
しゅりっち URL 2011/06/21(Tue) 21:56 編集
無題
とと様 という呼び方が可愛いですね♪
影君もご家族も美味しいものが食べれて良かったですね(^o^)/
ミライ 2011/06/21(Tue) 22:24 編集
無題
忍者は時々これがあるから・・・私もログインできなかったザマス((+_+))

それにしても旨そうな・・・
あまりこっちじゃ見かけない干物ばかり。
お酒が進みそうザマス。
2枚目の画像の影様もステキざますが、6枚目・・・
かわいい~~~~(^◇^)
可愛いというのは影様に失礼ザマスかねぇ~
でも、ほんと・・・仔猫のような表情で可愛いザマス。

いやぁん・・・ねずちゅうも可愛い~
さすが乳母様だけあって、色味がおされ~(^◇^)
もちろん・・・シュシュもゴージャスで、ステキ!
レースが涼しげ出し、高級感を出して良いザマス!
にゃんたま 2011/06/21(Tue) 22:41 編集
無題
かげちゃんにそんな風に言われちゃうとおとうはんもメロメロ。1年のことは帳消しですね(笑) 猫ってうらやましいわww
nyapi☆cacao URL 2011/06/22(Wed) 08:51 編集
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート