忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、穏やかなGWをお過ごしでしょうか?
土日でおとうはんの実家に影千代様と共に帰りまして
明日からは乳母のみ実家の引越し準備の手伝いに旅立ちます。平常更新&ご訪問は実家から戻ってからにさせてくださいませ(ToT)
本日は携帯からの投稿で
影千代様の実家での
ビビりっぷり&やりたい放題っぷりの一部をご紹介♪
詳しくは落ち着いてから改めて(^∀^)ノ

まだまだ連休です
皆様楽しい日々をお過ごしください( ̄∀ ̄)



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
影千代くんも一緒に行ってるんですねー。
1枚目が見れませんでした><
2枚目の影千代くん、すっごいびっくりしてるみたい。
うちは昔おふみを実家に預けたら~
すごい暴れん坊で実家猫にフーフー
シャーシャーやって。。。
もう2度と預かってもらえなくなりました。
引越しのお手伝いがんばってください^^
もちゅみ URL 2010/05/03(Mon) 21:11 編集
無題
1枚目はクリックしたら、見られましたよ。
ご実家の棚の上?
かわいい人形の横で、ビビッている~。
2枚目も、腰が引けてますね。

引越しのお手伝い、猫の手も借りたいところでしょうが
がんばってください。
クロpapa URL 2010/05/03(Mon) 21:16 編集
無題
ホントだ!1枚目クリックしたら見れました^^
おとうはんの実家での出来事楽しみ~♪
2枚目の写真の影様何を見つめてるのかしら?
知らない人来た?

お引越しのお手伝い頑張って下さい^^
いっちゃんママ URL 2010/05/03(Mon) 21:36 編集
無題
1枚目見れないよ~!!!って
思ったら・・
クリックしたら見れました(*^_^*)
お人形と一緒の影様可愛い

やっぱり自分の家じゃないと落ち着かないよね
早くのんびりできると良いね(^_-)-☆
乳母様もお手伝い大変そうですけど
頑張ってくださいね
iomoca URL 2010/05/03(Mon) 21:49 編集
無題
1枚目がみれない~~
なんか いつもとちがう影くんだ~
すごく幼くて 愛くるしい。
むぎゅっとしたくなるわ。
みろく URL 2010/05/03(Mon) 21:54 編集
無題
一枚目見れないと思ったらクロpapaさんが仰るようにクリックしたら見れましたよ!
本当だわ~影さんスリムで幼くて可愛い感じです!

らもらさん、お引越し大変ですが腰には気をつけて!
帰ってからの更新楽しみにしていますよ!
クニ URL 2010/05/04(Tue) 00:29 編集
無題
一枚目の写真可愛いw~
黒猫のぬいぐるみのよう
影千代さま慣れたものですね~
風鈴コンビジャ~何処かに隠れてる~~

引っ越し準備の手伝い頑張ってくださいね
黒ネコ URL 2010/05/04(Tue) 06:00 編集
あにゃあ
影千代くんも一緒にお出かけしたのね。

らもらさんはご実家のお引越のお手伝いに
行かれるのね。
がんばってきてね。
harry URL 2010/05/04(Tue) 22:04 編集
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート