忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとうはんです。

今日は影千代生誕祭でした。

すっかり出来上がったらもらと影千代は早々に布団という名の楽園に旅立ちました(笑)

というわけで、後日改めて今宵の様子はお伝えします。


それにしても、これで4歳。

初めて我が家にきた頃は、片手でつかむと、

頭と尻尾の先がかろうじて手から出てるくらいの大きさでした。

重さも500g弱だったというのに……

今ではすっかり身体も態度も大きくなりやがってました。

本当に月日の経つのは早いものです。



ここのところ更新が滞っているので、元気ですよアピールも兼ねて、

本日は簡易更新とさせていただきます。


追伸
影千代君、どいてくれませんか?
そこは私の寝床です。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
4歳のお誕生日おめでとうござます。
わが家にも クロ毛玉ちゃん ソニアがきました。
どうぞよろしくね。
おとおはんも おもしろい~
いまごろ ここちよい眠りについてるのでしょうね~
影君たくさんシーバもらえたかな~~
ソニアのこと よろしくね~~仲良くしてあげてね。
みろく URL 2011/09/07(Wed) 00:40 編集
無題

影さまお誕生日おめでとう(*^ー^)ノ♪

今頃らもらさんと夢の中かな?
きっと楽しいお誕生日だったんだね(*^_^*)
報告楽しみにしてます

影さまにとって素晴らしい1年になりますように
黒猫万歳♪

ちぃママ 2011/09/07(Wed) 00:41 編集
無題
おめでとう、おめでとう!!
ますます健やかに、ますます育ってね!!(^艸^)

影さま、おとうはん、らもらさん、みんなお元気そうで何よりです!!
とろろ姉さん URL 2011/09/07(Wed) 00:59 編集
無題
お誕生日おめでとうございます♪
もう夢の中…お誕生日もいつもと変わらない日。それが一番うれしい。
今年も楽しい、元気な、俺様を見せて貰います。


mic 2011/09/07(Wed) 01:02 編集
無題
影君、4歳のお誕生日おめでとうございます~

未だと言うかもうと!と言うか影さんはマダマダお子様の域ですね~
4歳は未だ子供ですぞ~
旦那様の最後の「どいてくれませんか?そこは私の寝床・・・」
微笑ましくて胸キュン!としました~♪

↓の影君のキトンブルーのお目々に又、胸キュン!!!
クニ URL 2011/09/07(Wed) 01:13 編集
無題
お誕生日おめでとう~
元気なんですよね???
更新がないので・・・心配してました
うん!更新ありがとうございます

おとうはん!影さまにおふとん
譲ってください(笑)
iomoca URL 2011/09/07(Wed) 04:00 編集
無題
おとうはん お疲れ様です。楽園に行きそびれてしまいましたね(笑)

影ちゃん お誕生日おめでとう。
おっきくなるってうれしいことさ~。小っちゃいのはかわいいけど大きいのは安心だもの。
nyapicacao 2011/09/07(Wed) 06:31 編集
無題
おとうはんさんお疲れ様です~

影さま、お誕生日おめでとうございましたっ!
昨日は乳母さまと祝杯をあげられたのですね~^^
にゃごにゃご飯堪能したのかな~
何事もなく無事この日を迎えられた事が
一番の幸せです!
これからも立派な殿になるべく黒猫街道を
邁進(爆進?)してくださいませっ♪
maimai 2011/09/07(Wed) 07:04 編集
無題
影千代さまお誕生日おめでとうです
美味しいご飯でパーティーですかね
楽しみにしてますねその模様^^

おとうはんご苦労様です
毎回楽しく読まさせて頂いてます~~
黒ネコ URL 2011/09/07(Wed) 08:52 編集
無題
影様~、お誕生日おめでとう~>▽<
盛大にお誕生日会してくれただろうなぁ♪
4歳かぁ~ww
これからも影様のやんちゃぶり楽しみにしておりますぞ!
これからも親戚のおばちゃんの様な気分で見守ってます
>▽<
我家にやって来た、影様といっちゃん同じ位の大きさだー^^
立派に成長しましたね♪
いっちゃんママ URL 2011/09/07(Wed) 12:22 編集
無題
おめでとー!影千代くん♪(1日遅れたけどw
ふふ、そんなに楽しかったんですね、生誕4周年祭。

実は「あれ?更新ない・・・?」とか思ってました(;´∀`)
4年って早いですねー。
たま@なっちん URL 2011/09/07(Wed) 17:47 編集
無題
そっか~影千代君4歳のお誕生日だったんですね
影千代君おめでとう~ヽ(^o^)丿
これからも健康で楽しい1年になりますように。。。
お誕生日はシーバ山盛りかな^m^
お誕生日の様子また楽しみにしています~~^^
もちゅみ URL 2011/09/07(Wed) 20:11 編集
無題
影千代君
お誕生日おめでとうございます。
96(クロ)で9月6日の朝一番に
影千代君を思いました^^
4歳の1年もどうぞ影千代君らしく
おとうはんと乳母様の掛け替えのない
影千代君でいてください。

健康をお祈りします。
ジジとキキからは昨日のうちに通信が
いっているかとおもいます。
どうぞジジキキもよろしくご指導ください^^

アクン URL 2011/09/07(Wed) 22:10 編集
無題
影くん4歳のお誕生日おめでとう~!!!
特別な日だけど、いつもと同じように
平和に過ごせるのが一番幸せですよね♪
一緒にたくさん寝て下さいね☆
素敵な1年になりますように!
おとうはんさんお疲れ様でした♪
桃とらマン URL 2011/09/08(Thu) 00:17 編集
[451]  [450]  [449]  [448]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート